任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

   

どうも!

ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか?

使える店は少ないし、爆買い出来るほどは貯まらないポイントですが、1ポイント1円の価値がありますよね。

貯まったポイントを法定通貨に換金出来ないものか?

そのお金で借金が返せないものか?

Sponsored Links

そんなことを色々と調べていたら、dポイントが投資に利用できるらしいのです。

これは是非活用せねば!

dポイントをお金に換金したいよ~dポイントじゃタバコは買えないよ~

まずはドコモdプリペイドカードを作ります!(たまったdポイントを、1ポイント=1円としてチャージできます。)

これはプリペイドカードですので、任意整理中の方や借金を絶賛滞納中のブラックな方でも作れます。

そして、不要なdポイントがカード内にチャージ出来たら、アマゾンでアマゾンギフト券を購入し、購入したものを買取店に売れば現金化完了です。

最近はケータイ払いでアマゾンギフト券が買えなくなりましたので、クレカを持ってない人はバンドルカードやドコモdプリペイドカードなどで購入してるのではないでしょうか?

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

買取ボブなら、購入したアマゾンギフト券を3000円以上から買い取ってくれます。

換金率は初回限定で91%くらいです。

Sponsored Links

そんな貧乏くさいことはやってられない!dポイントを利用して爆益を!投資で増やすのだ~

そんな方はdポイント投資ですね!

1034ポイントありましたので、本日1000Pを投資いたしました。

どっかの誰かが勝手に運用してくれて勝手に爆益を上げてくれるのだろうと思います。

明日の朝目覚めたら、100万ポイントくらいに増えているのではないでしょうか?

それだけ増えたら一気に借金完済です。笑

これからdポイントを貯めて、どんどん投資しようと思います!目指せ1億dポイント!

 

おわり。

 

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

覚悟決めたわ!マジなん?マジやで!慰謝料払わないでぶっちぎる感覚や!

Sponsored Links よくよく考えると結婚も離婚もしてないので慰謝料も …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

親友が50万円貸してと言ってきた!男の器検定

【男の器検定】親友が50万円貸してと言ってきた場合

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

任意整理で迷惑をかけたオリックス様からお金を頂くわけにはいきませんm(__)m

Sponsored Links 任意整理で迷惑をかけているオリックスクレジットさ …

ツールバーへスキップ