任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

   

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を停止しました。

Amazonギフト券 & Kindle Amazonギフト券ショップは現在無期限に販売中止しております。

引用:http://pincom.jp/

これはどうってことなかったのだが、最近なりAmazonから直接Eメールタイプのギフト券をケータイ払いで買えなくなりました。

Sponsored Links

毎月毎月、ケータイ払いを利用しアマゾンギフト券の現金化で金策してきた人達にとっては死活問題だと思います!

別に誰も損しないんだから、大いに現金化万歳だと思うんですけどね。(実際は購入者は損するけど。)

困ったよ~ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えない!なんとか買える方法はないの?

あります!

バンドルカードを使えば簡単にAmazonでアマゾンギフト券の購入が出来ます!

バンドルカードって何なのさ?

バンドルカード

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

引用:https://vandle.jp/

ようは、審査もないプリペイド式のクレジットカードを発行し、それを利用してAmazonでアマゾンギフト券の購入する方法です。

Sponsored Links

そのプリカの購入にケータイ払いを利用することで、Amazonギフト券の現金化が完了です。

手間はかかるけど、ケータイ払いは利用できるけど実弾(お金)が無い人にはお奨めの現金化の方法です!

少しばかりのお金を友達や知り合いに借りるのも気が引けるでしょうし、買取専門店に売れば額面の85%から90%程度で買取ってくれますしね。

買取ボブなんかは、ネットで依頼してから20分もあれば着金になりますし、24時間対応してくれるので非常に便利な業者だと思います。

僕も切羽詰まった暁には、『ケータイ払いでバンドルカードを購入⇒Amazonでアマゾンギフト券の購入⇒買取ボブに売る』この新王道で現金化したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

消えたアコムの過払い金262万円の行方!あの時僕はアホだったのだろう~

任意整理をする前にアコムに過払い金請求をしたことがある! Sponsored L …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

任意整理
破天荒な借金ブログを見つけた!3回自殺を試みたが死ねない男!その名は肉肉満!

借金1億円、、、死にそうだ。 自○未遂3回。でも生きている。 1.首○り/息苦し …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

保証会社(債権者)に任意整理の残高と完済証明書のことで電話してみました。

8月の返済で完済を迎える債権者に、残高の確認と完済証明書のことについて聞いてみま …

任意整理
787万の借金があっても結婚する願望はある!

毎月の残借金額を表にしてみた!(これは今年の5月に作っていた。) 左が残借金額で …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カー …

ツールバーへスキップ