任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

   

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を停止しました。

Amazonギフト券 & Kindle Amazonギフト券ショップは現在無期限に販売中止しております。

引用:http://pincom.jp/

これはどうってことなかったのだが、最近なりAmazonから直接Eメールタイプのギフト券をケータイ払いで買えなくなりました。

Sponsored Links

毎月毎月、ケータイ払いを利用しアマゾンギフト券の現金化で金策してきた人達にとっては死活問題だと思います!

別に誰も損しないんだから、大いに現金化万歳だと思うんですけどね。(実際は購入者は損するけど。)

困ったよ~ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えない!なんとか買える方法はないの?

あります!

バンドルカードを使えば簡単にAmazonでアマゾンギフト券の購入が出来ます!

バンドルカードって何なのさ?

バンドルカード

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

引用:https://vandle.jp/

ようは、審査もないプリペイド式のクレジットカードを発行し、それを利用してAmazonでアマゾンギフト券の購入する方法です。

Sponsored Links

そのプリカの購入にケータイ払いを利用することで、Amazonギフト券の現金化が完了です。

手間はかかるけど、ケータイ払いは利用できるけど実弾(お金)が無い人にはお奨めの現金化の方法です!

少しばかりのお金を友達や知り合いに借りるのも気が引けるでしょうし、買取専門店に売れば額面の85%から90%程度で買取ってくれますしね。

買取ボブなんかは、ネットで依頼してから20分もあれば着金になりますし、24時間対応してくれるので非常に便利な業者だと思います。

僕も切羽詰まった暁には、『ケータイ払いでバンドルカードを購入⇒Amazonでアマゾンギフト券の購入⇒買取ボブに売る』この新王道で現金化したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
嫁に内緒の退職金の行方!

本日の夕方、母親が退院いたします。ありがとうございますm(__)m 先月の手術日 …

生保レディの猛烈な誘惑に負けそうになり、保険に加入寸前でした!反則やわ!でも見たい~どんな美人なんだ?

夕方、以前お世話になっていた(加入していた。)生保レディから着信が! Spons …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

任意整理
母子家庭がもたらす、子どもの貧困。

昨夜、ニュースZEROで『子どもの貧困』について特集をしていた。 子どもの6人に …

明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

パラダイス(早期完済)の支障になるような勝負はしません! 『本題』 弁護士事務所 …

横領したろうかなぁ~500円だけ渡せばバレんやろ?皆さんはどう思われますか?

暇なんで倉庫の廃品エアコンを売ってきた!! 趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業 …

もう生きてはいけない!任意整理の返済無しではダメなカラダです!困ったよ~

もう11月ですね!ボーナスが待ち遠しいです! そんな訳で、まだまだ払わないけど、 …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

アイフル完済時に注意すること!(任意整理利息付で支払ってる場合) 完済前には必ず電話で確認を!

普通の任意整理は利息無しの元金のみ長期分割払いが基本なんですが、僕みたいに利息込 …

任意整理
シンさん!あの人達ピンク女子やん!俺はピンク違うし!

先ほど寝ながらブログ村を徘徊していたら、シンさんの記事が出てたので見てみた。 S …

ツールバーへスキップ