任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

   

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を停止しました。

Amazonギフト券 & Kindle Amazonギフト券ショップは現在無期限に販売中止しております。

引用:http://pincom.jp/

これはどうってことなかったのだが、最近なりAmazonから直接Eメールタイプのギフト券をケータイ払いで買えなくなりました。

Sponsored Links

毎月毎月、ケータイ払いを利用しアマゾンギフト券の現金化で金策してきた人達にとっては死活問題だと思います!

別に誰も損しないんだから、大いに現金化万歳だと思うんですけどね。(実際は購入者は損するけど。)

困ったよ~ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えない!なんとか買える方法はないの?

あります!

バンドルカードを使えば簡単にAmazonでアマゾンギフト券の購入が出来ます!

バンドルカードって何なのさ?

バンドルカード

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

引用:https://vandle.jp/

ようは、審査もないプリペイド式のクレジットカードを発行し、それを利用してAmazonでアマゾンギフト券の購入する方法です。

Sponsored Links

そのプリカの購入にケータイ払いを利用することで、Amazonギフト券の現金化が完了です。

手間はかかるけど、ケータイ払いは利用できるけど実弾(お金)が無い人にはお奨めの現金化の方法です!

少しばかりのお金を友達や知り合いに借りるのも気が引けるでしょうし、買取専門店に売れば額面の85%から90%程度で買取ってくれますしね。

買取ボブなんかは、ネットで依頼してから20分もあれば着金になりますし、24時間対応してくれるので非常に便利な業者だと思います。

僕も切羽詰まった暁には、『ケータイ払いでバンドルカードを購入⇒Amazonでアマゾンギフト券の購入⇒買取ボブに売る』この新王道で現金化したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

漂流社会 中年の危機!ただ今絶賛危機ですから~残念!

仕事、恋愛、家庭、迷走中のアラフォー中年が急増中らしいのだ!『あがり』のない時代 …

任意整理
情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し …

毎日、EU離脱の是非を問う英国国民投票をやってほしいなぁ~葬儀屋儲かるけどね。

なんせFXデビューがあの日なんで刺激が足りない~笑 運命の国民投票からちょうど一 …

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

晩婚化が進む現代、いつまでも親元を離れない子供は少なくない! このようなパラサイ …

ATM手数料に注目、40歳過ぎた任意整理中おっさんのメインバンク選びのポイント!

任意整理をしたことをきっかけにメインバンクを変更をする人も多いと思うし、余儀なく …

うつ病!金銭トラブル!借金問題!アクシデント型貧困に注意してください!

ストレス・人間関係により心身を壊し、職場での居場所もなくなる。そして退職、、、。 …

母子家庭で育って貧乏を経験しても、金の使い方には何の影響(関係)もないと思う。

Sponsored Links お金がないから、ライングループ内のメンバーに1万 …

任意整理
大変です!すぺさんが1位に返り咲きました!結果がすべてや!

広告単価下るんで、こんな記事書くの嫌やけどなぁ~

給料が一気に消えた・・・早く楽になりたいです・・・しかし頼れるのは自分だけ・・・

昨日は給料日でした! 給料日は返済日! Sponsored Links 昨晩ジャ …

任意整理
不幸&不運に見舞われる人(家)の共通点!

不幸&不運に見舞われる人の共通点は意外にも自分の部屋に原因があるのだ! Spon …

ツールバーへスキップ