任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

   

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超えるかの勢いで値上がりしていますよね。

給与水準は倍になってはいないのに、タバコは倍以上に・・・

低所得者の愛煙家には今回も辛い値上げとなりそうです・・・

Sponsored Links

いつから値上がりするのか?

僕はエコーとセブンスターをいつも買っています。

お金に余裕がある時はセッタ、貧乏な時はエコーと吸い分けていますm(__)m

2018年10月1日からタバコの値上げ!国民の為を思うならタバコ税を安くしろよな~

税金を上げたら税収が増えるのでしょうか?

国民の健康を思い、わざわざ高くするのでしょうか?

タバコを沢山吸っても健康な人は健康、タバコを吸わなくても不健康な人は不健康、そんな感じがするのですが・・・

僕の吸ってるタバコはいくら値上がりするのか?

セブンスター現在460円⇒500円

エコー現在350円⇒350円

旧3級品タバコ(エコーやワカバ)は今年の4月に値上げしてるので、今回は値上げしないみたいです。

借金返済が最盛期ではなく、終焉を迎える時の値上げで良かったです!

一箱1000円~2000円になる前に任意整理をして良かったと思います。

Sponsored Links

仮に一箱1000円だと、1日一箱吸う人は月に3万円の出費・・・

限度額が50万円くらいのカードローンなら3社くらい返すことの出来る額です。

1000円~2000円くらいまでに値上がりした場合は、タバコを買う為に借金をする人も増えるのではないでしょうか?

とりあえず来月から数十円上がりますので、お金に余裕のある人は買い貯めを勧めます!

お金が無い人は借金してでも買い貯めした方がお得な場合もあると思いますが、値上げ幅と利息を計算して慎重にご購入ください!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

【借金・離婚・解雇】トリプルスリーが帰ってきた!

違うな~ネガティブスリーか?笑

任意整理
借金1500万円の自殺志願者がブログを辞めた。

何年後になるかわかりませんけど次回はスペさんのブログコメントで完済報告をしたいと …

任意整理
4万ほど溶かしてしまった!これからどうすれば・・・・

はい! Sponsored Links 明日から真面目に生活すれば良いだけ!

アラビア人に命を狙われているのかも知れない!助けて~まだ生きたい!

フォローしてくれるので、お返しフォローをしていたら大変な状態になってきた! なん …

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

40代以上で結婚できない男に共通する3つのポイントだって~パラサイトで結婚ニートって、、、寿命がきたら死にたい・・・

日本の40代男子を無作為に選んだとき、そのうち4人に1人は独身者だという。しかも …

パンツ売りの少女!僕、未遂です。

村人Aさんの記事、アフィリエイトで稼ごうとした(3) を見て書こうと思いました。 …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。 Spons …

ツールバーへスキップ