任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

   

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広がるしね~

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~  ←前編はこちら。

↑上記の記事のコメント欄でのやりとり↓

スペさんはこの 「没落家族の偽セレブ生活」というブログどう思われますか?

どんどん読むか読まないか迷ってます。最近は「架空ブログ」が多いので、架空ブログを読みたく無い!という気持ちからなんですが、、、、。

意見聞かせて下さい。

架空かどうかは本人にしかわからいので↓の様に答えた~

架空かどうかは作者のみしる~他にもアドセンスコードが同じブログが多数あるのは事実ですねー

すると、、、

スペさん、それでは教えていただきたいのですが、アドセンスコードはどのようにして調べられるのですか?

一番簡単なのがアフィーコード計算機

下記の様に調べたいブログのURLを空欄に入れ、調査を押せばお終い。
1464432169905

すると、、、↓

1464432227902

ca-pub-7018907180522034←これが僕のアドセンスコードですね。

調べようと思えば誰でも調べられるので、とくに隠す必要もないと思います。

これが一番簡単な調べ方かな~(広告貼ってるページのURLで調査押さないと引っ掛からないけどね。)

あとは、PCで広告が出てるページで右クリック→ソース表示をクリック

すると↓

Sponsored Links

1464432804261

画像中にca-pub-7018907180522034が入ってるでしょう?これがアドセンスのコード。

このコードはマイナンバーと同じなので、同じ番号の人はこの世にいません~

たまこさん、おわかりになりましたか?笑

Sponsored Links

後、独自ドメインでブログを作った場合、情報の代理公開を選択していないと、『本名、住所、電話番号、好きな体位』までバレバレになる恐れがあるので十分注意してください!

前にムカつく奴がおって、年賀状送ってやったらブログ消えてたわ~笑

あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。
こちらの記事は伝説のじゅめ氏よりコメントを頂いております。

じゅめ より

2015年8月20日 7:37 PM (編集)

すぺさんご無沙汰しています、、

記事の件、自分もしばらく住所と名前をローマ字とはいえ公開してしまっていた時期がありまして、、

心優しい読者の方が、匿名で教えてくれたお陰で大事にはならずに済みましたがゾッとしました。代理がデフォじゃないのが、良くないサービスだなあと今でも思います。記事にすると、逆に調べられて迷惑する方もいると思ってそっと直した覚えがあります。

でも誰かに教えて貰わないと分からないので、有益な記事ですね!任意整理頑張ってください。自分も頑張ります、、

だから、どうしたの?と言うお話でした!おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    ほんまだからどうした?だぞ、、

    明日はダービーなのに借金ブログなんて書いてんなや!( ̄Д ̄)ノ

    、、、ってそういうブログか!( ´ ▽ ` )ノ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!架空もすっかり定着しましたね・・(´・ω・`)そんなに長く続かないと思うんですが?ムリして書いてるわけで・・ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    消費税増税延期、よかったですね!あれ?おまかせコースがお好みではなかったですか???範囲を広げて(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嫁に内緒で借金返済中のころちゃんへ!俺の借金なんか架空だよ!

任意整理で借金返済中を演じてる僕ですが・・・ Sponsored Links エ …

倒産する会社の特徴!なんか破産する人の特徴と似ているね~

倒産件数は17年ぶりの低水準で移行しているのだが、最近では東芝のような大企業が倒 …

40代以上「無職」の絶望!僕も「ドロップアウト中年」予備軍か、、、Orz

求職活動もせず、引きこもる中年が増えているらしい! 精神を病み、仕事も辞め、誰に …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得 …

ヤバいハガキが来ました!『訴訟最終告知』 消費料金を払わないと大変なことになりますね~

金曜日かな? 自宅に身に覚えのないハガキが来てました! こんな重要なことを官製は …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

任意整理
引っ越ししましたー疲れたー

お久しぶりです。 どうでも良い話ですが、引っ越ししました。 Sponsored …

偽セレブ生活時代の代賞!没落して初めて感じる偽セレブ感!『あの時の僕は偽セレブだったのだと!』

偽セレブ時代に毎月5000円を時計屋さんに積立をしてた。 Sponsored L …

ツールバーへスキップ