任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

   

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。

そこの社長さん曰く・・・

『優秀な人材を他の市に流出させてはならない!』

Sponsored Links

口説き文句かも知れないけど、一応、入社しない確率が高いけど、話だけは聞くよと伝えました。

社長さん、その社長さんの右腕左腕の役員連中二人との面接かなぁ?

全員と面識がありますので緊張などはしないけど、上手く言いくるまれることだけは避けたいと思います。

現職の会社よりは先も明るいし、給与&福利厚生面では数段上だと思います。

総支給額で37万38万円程度、ボーナスは年間2~3.5ヵ月が関の山ではないでしょうか?

一応、最低レベルはクリアしそうなので、他の会社、これから自分が入りたい会社に入れない場合や、条件面で折り合いが付かない時の為にキープさせてもらうつもりです。

面接でも当然そう言いますわ。

こちらから入れてくれとお願いしている訳でもないので強気ですw

『自分の入りたい会社に入れなかった場合は宜しくお願いします。』とね。

Sponsored Links

また条件面など進展がありましたら記事にしますね。

もう最後の就職先にしたいし慎重になるよね・・・

そこの社長、マンション持ってるし、無料で住ましてくれるなら考えても良いかも・・・

実家から出たいとも聞いているはずだし、もしかしたら言うか知れない・・・

とりあえず明日ですわ。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

任意整理後、こんなに高額な買い物は久しぶりだ!債権者の皆様、申し訳ない!嫁も中古でええかも~

自己破産や任意整理をした人への融資も積極的なキャッシングアローさんに審査を申し込 …

任意整理
ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた! …

任意整理
一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

本日、自動車税34,500円を払いました! ついでに23日までが期限のZOZOT …

自己破産で迷惑をかけた『じぶん銀行』で口座を作り、しかもお小遣いをもらう!なんて野郎だ!

自己破産もしてないし、じぶん銀行からはお金を借りてませんでしたm(__)m Sp …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

精根尽きましたので、本日だけブログ終了のお知らせ!(釣り注意!)

珍しく朝から晩まで仕事をしていた!ここまで疲れると書くことが思いつかない!でも毎 …

NHKがニュース番組で紹介した「貧困女子高生」に思うこと・・・

先月の18日にNHKの番組で紹介された女子高生へのバッシングが大きくなり、捏造だ …

ツールバーへスキップ