任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理の和解合意書、10社中8社完済したので捨てるかなぁー思い出に残すか?そんな思い出なんていらない~

   

任意整理の和解合意書ですが、皆さんならどう処分しますか?

僕の場合は10社を任意整理し、保証会社などを含めると20社くらいに迷惑をかけたことになります。

Sponsored Links

今後、喪明け後のローンなどの申込みのこともあるので、一応控えとして保存しておくべきか悩んでいます。

迷惑をかけた業者や関連してる業者などのローンは通らないと思いますしね。(その確認の為)

和解合意書そのものを保存してなくても、いつもブログに貼り付けてるExcelの表があるので、それを控えとして持っていても良いのですがね。

和解合意書が届く度に、『和解できたー』と喜んでいた頃が懐かしく思えます。

今や、和解合意書の処分を考える段階にまで進むことが出来ました。

もうあとはチンタラ毎月少額を支払うだけの消化試合的返済です!

今から任意整理をする人や、任意整理をして間もない人などは大変だと思いますが、787万円も任意整理で支払ってる人もここにいるので、なんとかなるので頑張ってくださいね!

Sponsored Links

根気と忍耐、これさえあれば無利息なのでなんとかなるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様からの温情!詐欺罪で牢屋から返済している気持ちです!

1円も返さずに任意整理!しかも借りてから1ヵ月経たないうちに任意整理、、、orz …

お金は無いけど振込み予約完了です!もう700万円返したよ~二度と任意整理はしない!

まだ支払ってはないのだが、明日給料をもらった後にネットバンキングで振込むので、フ …

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

仕事が暇だったので、ブラック任意整理中の身でYahoo! JAPANカードに申込 …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

詰むと冷静な判断が出来なくなる。そして闇金に手を出す・・・・(勝手に1万振り込んで、来週3万5千円払えよ!)

先日、読者からラインが来た! Sponsored Links 申し込む時に、普通 …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

ツールバーへスキップ