任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まだ振り込まれていませんけど、給料明細公開!

   

23日が給料日ですので、本日20日金曜日に振り込まれるはずだと思ってました。

しかし振り込まれず給与規定を読み返してみると、今回のように三連休を挟む場合は翌日24日支払いだと書かれていました。

Sponsored Links

2連休の場合なら金曜日に振り込まれるんですけどね・・・

それでも、給与明細だけは本日メールで到着しました!

総支給額 330126円

控除額 74754円

手取額 255372円

ほとんど残業0なので、こんな具合です・・・

冬のボーナスが待ち遠しです・・・

そんな訳で、任意整理の今月分の返済は給料着金後になると思いますm(_ _)m

来月10日にはアメックスの年会費も払わないとダメだし、なんか損した気分です・・・

アメックスへの支払いが年会費とクレジット決済をあわせて34000円ほどになりそうです・・・

Sponsored Links

節約節約・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

本日、10月度分の給与を頂きました! 僕がいったい何をしたと言うのだ! こんなに …

任意整理
令和5年3月の給与と期末手当

お久しぶりです。 借金してますか? ほな、給与から~ Sponsored Lin …

任意整理
令和5年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細をもらいました。

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

ツールバーへスキップ