任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

   

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。

予想より少し多かったので寄付したい気持ちでいっぱいですが、現在おかれている状況を考えると無理です・・・

寄付は借金完済後に考えたいと思います。

Sponsored Links

先月の予想記事⇒7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

よく見ると、予想記事より3000円弱多いだけでした。

平成30年7月度分 給与明細公開!

総支給額:333,519円

控除額:74,519円

手取り額(端数積立金含む):259,370円

ほぼ予想通りの金額になりました。

Sponsored Links

しばらくは会社への借金返済はスルーの予定です。

記憶が正しければ、会社への借金は残高16万円・・・

任意整理の返済もあるし、生活も充実させたいので会社への返済は後回しです。

そして、週明けの月曜日には今月分の任意整理の支払いも済ませたいと思います。

暑くて無駄にジュースを購入してしまいそうですが、出来るだけ川や池の水で凌ごうと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年6月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links それでは給与記事を!

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

任意整理
令和3年1月の給与&令和2年分源泉徴収票

お久しぶりです。 Sponsored Links 早いものでもう月末、沢山の限界 …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

給与明細公開 平成27年11月分(年越し出来るのか?正念場の年の瀬!)

Sponsored Links 総支給額:361,888円 控除額(税金等):9 …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

ツールバーへスキップ