任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年1月の給料

   

お久しぶりです。

さっそく・・・

総支給額 409,036円

控除額 92,716円

手取額 316,320円

Sponsored Links

我が職場も週の半分は在宅勤務となりました。

仕事がやりにくっ・・・

そんな具合でまた来月です~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

おいおい!『社長さん!ボーナスたったのコレっぽっちかよ!』 最後の賞与、、、orz

最悪5万円、普通で10万円、奇跡が起きれば20万円オーバーと予想はしていた寸志で …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

嘘です。 総支給額 386,401円 Sponsored Links 控除額 7 …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

任意整理
令和5年11月の給料と入籍の報告!

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年11月の給与です。 総 …

ツールバーへスキップ