任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中にTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んだ結果!

   

任意整理中にオートローンは通るのか?秒殺覚悟でTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んでみた!

希望額は28万円、そして他社借入状況欄にもハリキッテ10社305万円と入力した!

審査スピードは異常に早いです!さすが天下のアプラス様!

Sponsored Links

任意整理中でも少額なら通るのか?どうなんだ?アプラスネットオークションローン!

資金使途:ヤフオク!出品商品の落札代金。ただし、以下のヤフオク!カテゴリ出品商品は除きます。「チケット・金券」「宿泊予約」「スキル」「レンタル」「その他」また、次の購入資金は対象外となります。

・ヤフオク!以外のオークション落札代金
・業務用および営業目的用のオークション落札代金

貸付利率:商品が自動車の場合 : 5.90%~10.90%(実質年率)、商品が自動車以外の場合 : 8.90%~13.90%(実質年率)

ご融資金額:10万円以上500万円以内

詳しくは⇒アプラスネットオークションローン商品概要

Sponsored Links

オートローンの審査に通ったのか?無理を承知でお願いしてみた結果!

任意整理中で、しかも残債務がまだ305万円の僕では無理でした!来年の9月以降(完済以降)にまたチャレンジしてみるつもりです!

とりあえず任意整理中は少額の場合は貯金して買え!ですね!

それか、明日の宝塚記念を当てて買え!ですね!

7番10番の2頭軸の3連単マルチを買いました。相手は1.5.8.11番で、100円づつの24点です。

7-1-10で10万馬券かぁ~1-7-10で11万馬券かぁ~十分あるわ!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    大勝負に出たな。アプラス?に通るよりシチーとターゲットのワンツーの方が有りそうな、、

    なんで?全く同じで怖いわ!たょっと変えよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ここに預かった小切手があります。この小切手で没落家族のたまちゃんと架空駆け落ちしたい気分です。

本日20日は支払日。 銀行振り込みで支払う会社、現金で支払う会社、小切手で支払う …

任意整理中にラインポケットマネー!異動が付いてても審査通るよ~

ラインポケットマネーですが、これでもう3回目の申し込みとなりましたm(_ _)m …

『任意整理から個人再生に切替えや!』 あの誘惑から2年が過ぎた・・・未練はないけど自己破産スイッチはチラつく!払いたくない衝動に駆られるんです!

Sponsored Links 今月分の借金の支払いが弁護士事務所経由で行われ、 …

任意整理
任意整理の和解書に書かれている内容

どの業者も共通して2回分以上支払が怠るとペナルティー 全部で10社と和解したのだ …

JCBさんの温情に感謝しますm(__)mこんな人間失格な私を認めてくれるのですね・・・涙

JCBカードのキャッシング枠とショッピング枠合わせて30万円を任意整理し、住信S …

任意整理
任意整理中に揃えておきたい偽クレジットカード!債務整理予備軍の方はお早めに!

任意整理中に揃えておきたい偽クレジットカード!本物のクレジットカードは持てないか …

任意整理の和解合意書、10社中8社完済したので捨てるかなぁー思い出に残すか?そんな思い出なんていらない~

任意整理の和解合意書ですが、皆さんならどう処分しますか? Sponsored L …

任意整理
『借金は死と隣り合わせだから&バーチャルでは絶倫の設定やから!!』

僕はこれまでの人生、ここまで追い込まれたことはない! Sponsored Lin …

『借りる条件格差』が貧困家庭を生み出し、教育格差へと広がって行く!

困った~今月は街角法律相談所を申し込んでくれる人が0人だ~ 少し考えてみた。大き …

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

ツールバーへスキップ