任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の給料をザックリと計算してみた!嗚呼~負け犬没落任意整理男の遠吠えだなぁ~

   

ただ今、空残業中でありますm(__)m

まだ今月は4日ほど残っているのだが、それまでのタイムカードに書かれた時間、今週の土曜日までの見込みなどを基に来月の給料を計算してみることにする!

Sponsored Links

来月5日にもらえる9月分の給料はいくらほどなのだろうか?

今月分の給料をざっくり試算してみた!私の計算が正しければニアピン賞だと思います!

総支給額:351,289円

控除:80,796円(端数積立金含む)

手取り額:270,493円

とりあえずはこの手取り27諭吉を目標に適当に仕事をこなすだけです!

おそらくニアピン賞がもらえる程度の誤差だと思います。

来月も厳しい返済が続くと思います!昼飯も晩飯も抜きで頑張ろうと思います!借金返済の為なら空腹も我慢だ!

この27万円から任意整理分の17万円と会社への返済2万円が絶対に引かれます。

27万円-17万円-2万円=8万円(残金)

この8万円で来月は生活しなければなりません。

Sponsored Links

贅沢は出来ませんよね・・・

こんな負け犬没落任意整理生活も来年の9月までだ!もう負け犬みたいに遠吠えなんて吐かない!

とりあえずは給料日は返済日、借金返済の為なら新たな借金も辞さない!そんな気持ちで乗りきろうと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

任意整理
令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

嘘です。 総支給額 386,401円 Sponsored Links 控除額 7 …

任意整理
令和2年4月の給与明細!早くコロナ給付金を!

在宅勤務中ですが、とくに何の影響もありません。 Sponsored Links …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

任意整理
令和2年9月の給与明細!また給付金くれや~

お久しぶりです。 Sponsored Links 本日は給与、明日は任意整理の残 …

ツールバーへスキップ