任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

   

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴しています。

その報酬の支払日はいつも月初め・・・

月初めに楽天銀行から入金のお知らせがあると、『また小銭の入金かぁ~』と予想がつくのだが、今回は月末だ。

Sponsored Links

現金プレゼントサービスの報酬ではないことは確かだ!

これは期待が出来る!

何か他のことに当選したのかも知れない・・・

感謝感激雨あられ!楽天銀行様~1円×2回の入金をありがとうございますm(__)m

たかが2円!されど2円!

記憶にないけど2円ゲットです!

楽天銀行スーパーローンの借金を任意整理したのに、定期的に楽天銀行スーパーローンのお誘いメールやら楽天カードのお誘いメールを送ってくれますm(__)m

ご迷惑をお掛けしてるのに、いつもお誘いありがとうございますm(__)m

御社の温情に感謝の言葉しか出ません・・・

その楽天銀行様の優しさに応える為にも、確実に任意整理での残債務を減らすことに努力いたします!

現在の楽天銀行(保証会社:楽天カード)への残債務は157,500円

Sponsored Links


和解金額は507,479円だったので、35万円程度支払ったことになりますね。

5年以上(68回)の長期分割払いで和解してくれました。

年内は毎月7,500円の返済しか出来ないと思いますが、年明けの3月までに完済したいと考えています。

もしかしたら年内に全部払っちゃう可能性だってあります。

とりあえずは毎月決められた額は絶対に払いますので、これからも優しさの提供をお願いいたしますm(__)m

任意整理中は感謝の心が大事です!和解合意してくれた債権者様、任意整理をお願いした弁護士事務所、お金を貸してくれた知り合い、すべての人に感謝しましょう!

その感謝を感じて流した涙が地面に落ち、あなたの足元を固めてくれることでしょう!

二度と借金はしない!二度と多重債務に陥らないと!

流した涙の数だけあなたは強くなれるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

任意整理
任意整理をしている者同士、悩みは同じだ!リースで車を乗ることも出来ないのか~

昨日、任意整理で借金を返済中のくらげさんの記事を見た。

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

任意整理
この保険レディはキツイなぁ~そんな金ないわ!

先日、保険レディからラインが来た。

任意整理
ギャンブルが原因で自己破産をした人は、同じことを繰り返す場合が多い。

自分自身が任意整理をしているので、同じ様に任意整理や自己破産をした人のブログを見 …

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

任意整理
任意整理の支払い期日!月末が土日・祝日の場合は、月をまたいだ翌営業日までに支払えば大丈夫なのか?

アディーレ法律事務所さんの営業停止期間が終わりましたね。 Sponsored L …

嘘は泥棒の始まり!横領一歩手前で踏み止まりました!

うちの会社は住宅等の解体工事も引き受けるので、給湯器やエアコンの不用品の処分を施 …

ツールバーへスキップ