任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

   

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。

7円の報酬が口座に振り込まれたみたいです。

ありがとうございます<m(__)m>

Sponsored Links

任意整理で利息を免除してもらってるうえに、毎月毎月お賽銭並みの給料を支給してくれる。

なんて、多重債務者に優しい銀行なんでしょうか?

残金91円!ATМで引き出すことも出来ません!

任意整理をしてからは楽天競馬で馬券は購入しなくなりました。

一時銀行口座が凍結してましたので、即パットの銀行もジャパンネット銀行に変更しました。

それ以来、全然楽天銀行は利用していません・・・

おそらく楽天カードは二度と手にすることはないでしょう。

任意整理喪明け後に、一度申し込みはしてみますが、社内ブラックリストに一生登録されると思いますので、審査通過は難しいと思います。

借金が多い人は、ある程度おまとめローンでまとめてから任意整理する方が良いでしょう。

僕みたいに合計10社、保証会社も含めると15社~18社。

これだけの業者に迷惑をかけると、完済後に綺麗な状態になったとしても、お金を貸してくれる会社やローンが組める会社が限られてきます。

こんな理由から、出来るだけ任意整理する業者は少ない方が完済後に有利になると思います。

Sponsored Links

変な言葉だか、『計画的任意整理の実行』をおすすめします。

完済後もしばらくは、ノークレジットカード生活が続きそうです!

特に不便は無いのだが、ETCカードが発行出来ないのが一番痛いところです。

それ以外はほぼデビットカードで対応出来るので大丈夫ですが、やはり一枚くらいはクレカが欲しいのが本音です・・・

こんな完済後の心配が出来るのも、任意整理の返済がクライマックスを迎えた証拠かも知れませんね。

明日も暑いけど、1日中炎天下の中でお仕事頑張りますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. わぐねりあん より:

    スペさん、クレジットカードは大丈夫です‍♀️。
    結婚して嫁さんから家族カード貰えばいいんですよ。
    高収入で、お小遣いくれる嫁さんならもっと良い。
    女医さんとかコマしたらどうでしょ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

決心しました!決断の時だ!このままだと自己破産の危機だ!

ここ最近は5ギガまでは通信制限のないプランに加入してたのだが、日中も外でFXの画 …

任意整理
『借金は死と隣り合わせだから&バーチャルでは絶倫の設定やから!!』

僕はこれまでの人生、ここまで追い込まれたことはない! Sponsored Lin …

任意整理
キャレントで借りんとでお馴染みのキャレント様から初めての確定!

Sponsored Links たまに申込みがあるのだが、今回初めての確定が来た …

任意整理の返済予定(平成30年9月度分) もうじき借金ゼロになっちゃうよ~

787万円スタートで開始した任意整理による返済ですが、9月度分の返済を済ませると …

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

任意整理
任意整理をした理由と費用

任意整理の相談から委任まで 昨年の1月4日に某大手弁護士事務所に出向き相談した。 …

ジャパンネット銀行~ここには1円の借金もないわ~でもタダでもらえるモノは頂く!

現在の私のメインバンク、ジャパンネット銀行様のホームページを見ると素敵なお知らせ …

ツールバーへスキップ