任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

   

おはようございますm(__)m

給料日は返済日!

昨日の夜に振込み予約をしたので、7月度分の返済はすべて本日の早朝に実行されていました。

Sponsored Links

今回の返済で残債務が約110万円となりましたm(__)m

さすがに秋の完済は無理ですが、年末には格好が付きそうです。

任意整理の返済で14諭吉!会社への返済で1諭吉!合わせて15人の福沢諭吉さんが消えて行きました~

7月度分返済後の任意整理残高:1,099,275円

会社への残債務:16万円

今月は久しぶりに会社への返済を行いました。笑

昨年の今頃は毎月アディーレ法律事務所に17万円を送金していたので、それに比べたら楽にはなったのですが、まだまだ毎月の支払い額が多いのでキツイところです。

Sponsored Links

8月度分の返済で1社が完済となりますm(__)m いままでお世話になりましたm(__)m

今回の返済で残りが端数の1諭吉弱の業者があります。毎月48,000円を支払っていた大口の債権者さんです。

この返済もやっと終わりが見えました・・・

てか、もうほぼ完済です。

8月の給料日にチャチャっと端数9,749円を支払って楽になろうと思います。

5年で787万円を返すのは大変です!任意整理でも大変なのだから、よほどの努力が無いと自力返済はキツイでしょうね~

他のブログでも500万円600万円、僕と同じ様に700万円以上の借金を抱えて返済状況をブログに綴っている人も多いです。

よく頑張ってるよな~超ドMだなぁ~と、感心させられます。

でも、現在の収入状況・今後の収入の見通し・家庭環境などを見直し考え、早めに諦めることがベストになることもありますので、ここらで一休みしてみても良いのではないでしょうか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ボーナスが無いと任意整理での返済も苦労の連続です~自己破産すれば楽だった、、、orz

ボーナス支給日のXデイが近づいてきました。 有る時は、だいたい仕事納めの日の夕方 …

僕はいったいいくら払えば良いのでしょうか?没落セレブに再び戻れるでしょうか?没落タワマンに帰りたい、、、orz

任意整理を行ない確定した返済金額は7,867,255円でした。 これの他にアディ …

支払ったショックで吐血しそうになりましたが、なんとか堪えました!

Sponsored Links 本日、今月分の任意整理の費用を弁護士事務所に振込 …

任意整理の返済予定(平成30年9月度分) もうじき借金ゼロになっちゃうよ~

787万円スタートで開始した任意整理による返済ですが、9月度分の返済を済ませると …

貧乏やけど払っちゃったよ~残高5円 水もアメも買えんわ!

今月分の任意整理による借金返済額の15万円を弁護士事務所に振込みしました! 毎月 …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

多重債務な夫と見つめ合う種違いな妻、、、僕が嫁なら死んじゃうな~

久しぶりに弁護士事務所のマイページに入ろうとするとリニューアルされてて、以前より …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

振込みミスのお蔭で借金額がついに『夢の50万円台に!』

12月度分の任意整理の支払いを間違えたお蔭で、借金額がついに50万円台に突入しま …

ああぁ~こんな年末は最後にしたい!朝起きるとパンツがテカテカになっていることが多いです!

今月分の任意整理での返済を済ませました! この返済で一気にお金が無くなりましたの …

ツールバーへスキップ