任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金の女神は私に微笑んだ!いや!幻かよ~

   

8月の前半に下請け業者の鉄筋屋の親分とロト7のことを話した。

当たらないけど毎回絶対に買っていると言ってました。

ロトを買うなら他の公営ギャンブルの方が確率は良いよと話したのだが、夢を買ってるのだから外れても良いのだと潔い。

Sponsored Links

毎月何千円もつぎ込むのなら、競馬の重賞限定で購入してみては?と、助言したのだが、『いや!ギャンブルはやらない!ワシは夢を買う!』

そんなやりとりをふと思い出し、僕も購入してみた・・・

1社完済させ、今は波に乗っている僕だ、ビギナーズラックで軽く当選するに違いない!

第987回、ミニロトの結果!なんも当たりません!

数個は一致するだろうと思ったのだが、なにひとつ数字は一致しない結果となりました。

残金77円・・・

ATМから引き出すことも出来ません・・・

本日の盛岡クラスターカップに参戦することも出来ません・・・

任意整理中なので、普通の消費者金融は相手にしてくれません・・・

Sponsored Links

しかも、お盆休みだと思うので、審査もしてくれません・・・

策も資金も尽きました・・・

ギブ.ミー.お金・・・

ちなみに買い目は9・10のワイドです。

現在2.9~3.5倍なので非常に美味しい配当です。

僕の代わりに購入してください!馬券は自己責任で購入を!

お金に余裕があれば倍プッシュといきたいのだが、77円しかありません。

僕の代わりに購入をして、勝ち分の半分を僕にください!

そんな素敵な方が数名いれば、僕の全社完済も早まります・・・

お金に余裕のある素敵なセレブいませんか?

処分にお困りのお金はございませんか?

いたらコメントくださいね。

宜しくお願い致します

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. すぺさん より:

    買わんで正解。10飛ぶかーーー

  2. マミー より:

    処分にお困りのお金。。。は笑ってしまいました。
    そういえば、引き出しに何千万も入れていた紀州のドンファン、最近はめっきりニュースに出ませんね。あの方、殺されたんでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
茶摘みのバイトで日当1万円か?ええな~僕も茶摘みをしてバイト代欲しいよ~

弟が茶摘みのバイトをゴールデンウィークの6日と7日にするみたいだ! 茶摘みで日当 …

楽天銀行から予期せぬ入金!この温情には応えなければなるまい!

なんとなく何の入金なのか知ってはいたのだが、もしかして大金が振込まれていないもの …

記事がパクられた!丸パクリや!

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。 すると、書 …

任意整理
ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話があ …

任意整理
新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ Sponsored …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

任意整理
最低賃金が上がったけど、都道府県で格差があるよな~

都道府県により格差があるのは当たり前だと思うのだが、一番賃金が高い東京と一番安い …

ツールバーへスキップ