任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

   

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました!

オリックスクレジットに22500円、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円、合計35500円の振込が完了。

Sponsored Links

オリックスクレジットは今回の返済で完済となりましたm(_ _)m

オリックスクレジットさん、お世話になりました。和解に合意して頂き感謝していますm(_ _)m

もう借りる予定もございませんが、機会があれば柔軟な審査を宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな訳で来月からは2社への返済だけとなり、三菱UFJニコス5500円、楽天カード7500円、合わせてたったの13000円だけの返済となります。

もうほとんど完済したと言っても過言ではないと思います。

和解金額約787万円、そのうちの約760万円を返済しました。

残りはたったの27万円!

Sponsored Links

ここまで長かったけど、やっと終わりが見えたと言うか、ほぼ終わりましたm(_ _)m

これもすべて任意整理のお陰だと思います。

自力で返済してたら、ほとんど減っていない状況だったと思いますし、今の会社にも就職していなかったと思いますm(_ _)m

ほんと、任意整理での利息カットのお陰です。(アイフルだけは利息込み返済になったけどね。)

この辛かった5年間を忘れずに、残りの微々たるなんちゃって返済を頑張ろうと思います・・・

ほんま来月から楽になるわ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. saimu より:

    ホンマにあとちょっとですねー。

    冬には完済人ですな!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう人生諦めた、、、って思わないのが病気かな?

平成26年の1月に任意整理を弁護士事務所にお願いした時に決まった毎月の支払額は1 …

任意整理
自己資金50万円で「ソフト闇金」に~これなら僕でも出来そうだな!任意整理後は『ソフト闇金』目指します!

はい!大嘘です! 任意整理後に貯金が貯まってもソフト闇金にはなりませんよ。 Sp …

任意整理
着手金が満額貯まらないと、和解交渉を開始しない弁護士事務所・司法書士事務所が多いと思う。

着手金が全額納められないと、和解交渉はしないのか?? ほとんどの弁護士事務所がそ …

任意整理の費用は値上がりしていくだろう~とっとと諦めて債務整理を!

過払い金請求者の減少、過払い金回収が出来る案件がますます減少している債務整理(借 …

任意整理
途中で諦めて挫折する様な任意整理ならやらないで自己破産した方が良い!

毎月の支払額の大小はあると思うけど、『絶対に遅れてはいけない。払わなくてはいけな …

アディーレ法律事務所からの預り金の返金により、完済時期が遅れる人も多いのではないでしょうか?

先週の木曜日に無事に預り金の返還がありました。 預り金(プール金)額 ↓ Spo …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

任意整理を検討中の方はGMOあおぞらネット銀行のVisaデビットをお勧めします!

最近新しくGMOあおぞらネット銀行ができたみたいですね。 Sponsored L …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者 …

ツールバーへスキップ