任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~

   

多重債務の夫と見つめ合う私 

記事を読んでみると、、、旦那に借金があり、近畿大阪銀行に111万円、モビットに182万円の合わせて約293万円の借金があるらしい。

Sponsored Links

ん。。。。モビット、近畿大阪銀行、、、聞き覚えのある組み合わせ、、、。

嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~

また夫婦でブログを始めたのか~(前は死んだ旦那の借金を相続放棄せずに返済だったけど。)

でも、同じブログ村のカテゴリーで書いてたら、嫁さんに内緒にしてる楽天銀行の300万円と三井住友銀行の100万円の借金のこともバレるのでは??

ころさん、ヤバいよ~ヤバいよ~嫁さんに内緒の借金バレちゃうよー

しかもなんかの不具合でアドセンスの番号が嫁さんと同じやし、、。それヤバくない??(下4桁覚えてもうたわw)

嫁さんもアドセンスの管理画面見てるはずやし、嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~ というブログが同じアカウントで登録されてるの気づくはずやで~ヤバいんちゃうの~

私38歳 夫44歳 娘14歳 息子8歳  多重債務の夫と見つめ合う私

前に掃除ブログで見た時の家族構成と違うような気がする、、、姐さん女房だった気がしたけど、、、勘違いかな??勘違いならゴメンよ。

Sponsored Links

掃除ブログのプロフィール欄で確認しようと探したけど、、、ブログが消えてたし。消した??あるの?まだある?

お互い借金カテゴリーでブログを書く夫婦!兄弟・姉妹で親の会社で一緒に働く様な感覚かな?違うか??笑(全然違うな)

風前の灯火のころさんの内緒の借金が、ブログを始めた嫁さんにバレないことを希望します。

展開的には『ころさんのブログに嫁さんが乗り込んでコメント欄でディスる!』これが一番面白いと思う。ほんでバレたら伝説のじゅめ氏みたいにエピローグ書けばええと思うわ。

あっ!

最後に、これが一人二役で第二の『ちょめ&はぴ』でないことを強く希望します~(ちょめ&はぴはリアルやと思う。リアルやからなおさら辛いな。涙)

にほんブログ村 借金・借金苦カテゴリーって面白いですね~いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

【借金匿名無料相談】←相方まで借金ブログを書き出したらぜひ相談を!内緒で債務整理が出来ます。
街角法律相談所

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. joen より:

    ははは
    ゆかちゃんの予想通りやなー。
    上位の人ー。

    • すぺさん より:

      心配してるんよー。
      ゆかちゃんに似たようなブログもあるなー俳句やんなぁ~

      まだ俳句の方がええけど。タイトルで内容を言い切ってる感強いわ。あのブログ

  2. たまこ より:

    風前の灯火 さんのブログは結構面白くて惹きつけられちゃうんですよね。でも、「これって本当のブログかな?それとも架空?」 って思って、ブロガーさんに質問してた所でした。本人に質問した訳ではありませんが、、、。

    架空ブログは読む気がしません。読んでて、真剣に心配したりしていた自分がバカ、と言うか、騙された気分になるから。

    出来れば借金や貧乏カテは架空はやめてほしいと心からねがいます。

  3. すぺさん より:

    どうやろ?灯火も嫁のも本物かも。俳句ブログよりは圧倒的に面白いけどね。

    ほんま、嫁さんがコメント欄に乱入してほしいわw

    俺なんかコメントしても承認してくれんしね。笑

  4. サクラ より:

    すぺさん、
    こんばんは〜〜(⌒▽⌒)

    借金ブログ以外でも架空ってあるのでしょうか?
    んーーー?
    よく分かりません。

    ポチ☆彡

  5. やまこ より:

    ころさんのブログに奥様にバレそうですよ~とコメント書いたんですが、自演というワードをNG指定してるみたいですね。外したら一応送信はできました。
    夫婦して文体も画像の貼り方も似ているし、何より奥様サイドのブログ、同じ女性から見てどうも女性が書いたような文体じゃないんですよね~‥
    というわけで、ころさんブログはアフィ目的の自演と自己判定。
    貴方のブログを偶然見つけて自演だと気付けたのでブログ見る無駄な時間が減りました。感謝です。

  6. すぺさん より:

    そのうち娘もブログ書き出すんと違うかな~てか、あれが本当ならアホ過ぎるよー。

    まぁー追い込まれたら、そうなるのかも知れんけどね。

  7. ヒロシ より:

    完全に自演ですよ
    自演に特有の他人事みたいな文章を毎日律儀に更新
    取引履歴とかはデモ口座とかねつ造でどうにでもできるでしょ
    てか巨額の借金抱えた人が空き缶拾いなんかしてる時間的余裕ないわw
    コメントでいろいろ試したけど、見るに堪えないような罵詈雑言はどんどん掲載してるのに自演を暗示するようなコメントは厳密にチェックして検閲
    自演確率99%と判定しました。

  8. 耳なしコロさんへ より:

    嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~
    これ、本当に信用してる人まだいるの?

    嘘っぱち嘘っぱち。

    これに、まじめにコメントしてる人馬鹿みたいね。

  9. ななし より:

    http://jikohasann722.blog.fc2.com/?no=683

    私も調べたら全くのデタラメで、バーチャルFXでのトレードを掲載していた

  10. たまこ より:

    たまこ という方がコメントされてますが、私は以前よりスペさんにコメントしていたたまこです。スペさんはこの 「没落家族の偽セレブ生活」というブログどう思われますか?

    どんどん読むか読まないか迷ってます。最近は「架空ブログ」が多いので、架空ブログを読みたく無い!という気持ちからなんですが、、、、。

    意見聞かせて下さい。

  11. たまこ より:

    すみません。たまこって私でした、、、。 グログの扱い方が分からなくて、この記事は最新のものだと思ってたコメントしたのですが、去年の記事だったんですね。

    上記のコメントのたまこさんのコメントの内容が、私の質問に似ていたので、変だな?と思って気付きました。

    変なコメントですみません。

  12. すぺさん より:

    架空かどうかは作者のみしる~他にもアドセンスコードが同じブログが多数あるのは事実ですねー

  13. たまこ より:

    スペさん、それでは教えていただきたいのですが、アドセンスコードはどのようにして調べられるのですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

楽天銀行で口座凍結続出か?

昨日は『楽天銀行口座凍結』の検索ワードでブログに来てくれる人が普段の10倍を超え …

任意整理
先行き不安な時代だからこそ貯蓄に励んでいる人の反対を生きてきた私!大きな代償やわ!

もうじき今の会社に入って丸13年となる。 平成16年の6月1日に入社をした頃は借 …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

任意整理
借金やDVから逃れるために住民登録を残したまま消える人たちに、マイナンバー届くのか?

住民登録が消える理由 子どもが生まれると、出生届を役所に出すことにより、住民登録 …

まさかの当選!そんなのより銭や銭や!僕には現金が必要です!

Sponsored Links 申し込んだのも忘れていました・・・ 実家に帰ると …

最高執行責任者様より、お詫びの品を頂きました。

Sponsored Links 仕事から帰宅すると僕宛に郵便物・・・

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

集金に来いやーアホー!カードキャッシングも出来んし、そんな金ないわ、、、orz

先日、1通のメールがスマホに届いた!相手はやわらか銀行の携帯メールだ!(ソフトバ …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

ツールバーへスキップ