任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まいった!マジで参った!壊れた!痛い出費だよ~任意整理割引希望だよ~

   

突然ですがスマホが全然充電しなくなり、さきほど電源が完全に落ちました。

予兆はあったのですが、こんなに早く壊れるとは・・・

さきほどケータイ補償サービスの依頼をネット(PC)で行いました。

dポイントが2000pほどあったのでそれを利用し、今回は5000円程度の出費です・・・

Sponsored Links

痛い!痛すぎる出費!スマホ依存症ですので、なんか新しいスマホが到着するまではソワソワすると思います・・・

任意整理生活何度目のケータイ補償サービスの利用になるのでしょうか?

充電器も新品、再起動やら清掃などを繰り返し行いましたが、充電ランプは灯らず・・・

もう電源が落ちてから30分以上は充電してますが、一向に生き返る気配がございません。

金に余裕があるのなら、ドコモショップに出向き機種変をして直ぐに新しいスマホにするのですが、貧乏なので一番安い方法で蘇りを選択してしまいます。

これで仕事の電話にも出れない・・・

Gメールやらの確認も出来ない・・・

家のPCか会社のPCだけが私のスマホ代わりです・・・

Sponsored Links

嗚呼~不便やわ~不便過ぎるわ~スマホが無いのって・・・

新しいスマホの到着が火曜日なので、それまで我慢です・・・

幸、任意整理の支払いなどは予定通りに支払っていますので、スマホや自宅の電話に電話がかかってくることがないのが救いですわ。

みなさんもスマホの扱いには十分注意して大切に使ってくださいね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

任意整理
飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは? …

低所得者の給料明細と食卓

低所得者(年収250万円以下)の3人に1人は夕食が300円未満らしい。

任意整理
しのび寄る老後破産・・・『団塊の世代を老後破産に追い込む息子(娘)たち~』

早く自立しなければ、、、早く借金を完済しなければ・・・ Sponsored Li …

任意整理
本日はアメリカの雇用統計の結果が発表される!普通に為替取引するもヨシ、普通にバイナリーオプションで丁半やるもヨシ!

ひと月前なら朝からソワソワしていたのだが、今日はソワソワしない! ハッキリ言って …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

ツールバーへスキップ