任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

   

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。26年は年収449万で27年は441万でした、、、。ほぼ前年と同等ですね。まだ大きく下がってないだけありがたいと思い、現実を受け止めようと思います。

あっ!年末調整還付金は15,710円でした。
年収、源泉徴収票

Sponsored Links

ボーナスが無いと夢の年収500万以上は難しいと思った。

今の会社でもボーナスが年二回まともにある時は、マックス520万円くらいまでは貰えたのだが、さすがにボーナス0円ではこれが限界かも、、、orz

ボーナス無しで年収500万円を突破するには月の総支給額が42万円程度必要となる。その場合の手取り額が約34万~35万円となります。

これぐらい稼げたら楽になるのだが、月に42万も稼ぐ為には仕事量も増えるし、、、そう繁盛期が続く訳もなく、これが現実と言ったところだろう~

Sponsored Links

頑張ったところで年収が増える訳でもないのだが、頑張る(スキルアップ)ことで、きっと自分の将来にも繋がるはずだ!

早く自由になりたい!任意整理を終わらせたい!

これに尽きます!

とりあえず、昨日もらった年末調整還付金をジャパンネット銀行の口座に入れずにタンス預金するつもりです。ネット銀行は危険がいっぱい!誘惑がいっぱい!

昨夜、前から持っているネッテラーの口座に還付金をぶち込んで流行のハイローオーストラリアのバイナリーオプションにチャレンジしてみようと思いましたが、入金の仕方がわからずに命拾いしました!アホーで助かりました。

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    任意整理が終ゎったら、老後の貯金だね(^^)

    私の保険ゎ60になったら600万の満期だよ〜(>_<)
    先が長い〜

    子供いたら、学資保険も〜

    お金かかるゎぁ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!やり方知らないと損もしませんね~バンガローポチ!☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    西日本、雪が降るみたいなんで、
    みなさま、お気を付け下さい!!!

    ポチ☆彡

  4. 私はすぺさんくらい給料欲しいです!
    任意整理終わったら、学費貯めないとです(^^ゞ
    ネット銀行は誘惑多いですよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年4月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の給料です。

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

任意整理
今月分の給料をザックリと計算してみた!嗚呼~負け犬没落任意整理男の遠吠えだなぁ~

ただ今、空残業中でありますm(__)m Sponsored Links まだ今月 …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m S …

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

ツールバーへスキップ