平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

コインチェック、やっと日本円の出金が可能に~てか、取引も早く再開させてくれよ~

投稿日:

コインチェックさんからメールが来ましたね。汗

2月13日(火曜日)から日本円の出金が出来るようになるみたいです。

僕の場合は入金した日本円をすべて仮想通貨に投じているので、取引を再開させてくれないとあまり意味が無いんですけどね。涙

Sponsored Links

仮想通貨、現在の総資産10,577円!貧乏である意味助かりました~

昨年の暮れから年明けにかけて少しずつ購入し、たしか日本円で31,000円分を購入した記憶があります。

それが暴落の煽りをうけて、たったの1諭吉に減少~(今は絶賛回復中~)

ずっと保有してれば戻って来るとは思うのだが、そこまで体力が持つかどうかです。(軽いから余裕やけど。)

日本円の出金が可能になったのだから、取引再開のも近いのでは?先走る取引したい思い~

他の会社で取引するのが面倒なんです!買うのも売るのも簡単なコインチェックのアプリで取引したいのです!

Sponsored Links

値上がりする前に、早くリップルの買い増しをやらせてください!!コインチェックさん!

それと、儲けるチャンスを台無しにさせたのだから、お詫びの粗品もください!お願いしますm(__)m

取引再開はいつのなるのだろうか?貧乏投資ですが、非常に気になるところです!

先週は株価も日米ともに暴落し、ダウなんかは過去最高の暴落を記録しました。

売りが売りを呼んだ感じでしょうか?

貧乏なので、ダウなんかはレバレッジをかけて取引すると一文無しになってしまう恐れがあるので、気をつけたいところです。(入金額が少ないと一気に証拠金維持率が下がります。)

結局は、何もやらずに真面目に働くことが確実だと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ