任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

任意整理

退職に向けて話を詰めました。

  2019/01/28    給与明細公開, 雑記

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

やっとここまで減ったよ!平成31年1月末現在の任意整理残高!消化試合なので慌てない!

金曜日に今月分の任意整理の支払いを済ませました。 三菱UFJニコスさんの分は、1 …

Sponsored Links

任意整理

これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

  2019/01/23    雑記

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

任意整理

まいった!マジで参った!壊れた!痛い出費だよ~任意整理割引希望だよ~

  2019/01/20    雑記

突然ですがスマホが全然充電しなくなり、さきほど電源が完全に落ちました。 予兆はあ …

任意整理

母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

  2019/01/18    雑記

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 一区切りつきまし …

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

  2019/01/11    社長婦人への借金返済

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ 前澤大先生からの …

Sponsored Links

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

  2019/01/10    給与明細公開

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。 賞与 …

振込みミスのお蔭で借金額がついに『夢の50万円台に!』

12月度分の任意整理の支払いを間違えたお蔭で、借金額がついに50万円台に突入しま …

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

先月の末に現在の全債権者(業者)に12月度分(繰り上げ返済含む)を振込みました。 …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

Sponsored Links

ツールバーへスキップ