任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

   

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入!

社会進出、未婚率の上昇などで、女性の単身世帯が増えている昨今。いわゆる“おひとりさま”の彼女たちだが、いったいどんな生活を送っているのか? もはや正常とは言えない現実があった。

引用:http://nikkan-spa.jp/spa_magazine_article/1052999

Sponsored Links

草食化女子、肉食化女子、貧困女子に最貧困女子、ヤリマン化女子!いろんな女子が増えたもんだ!笑

これは女性の地位が向上したから生まれた言葉であり、昔からこの手の女性は普通に存在していたと思っている。

地位とは?お金と自由(時間)であり、お金が稼げるから結婚しないで自分の時間を楽しむ女性も増えてるのが現在の日本の実情だと考えている。(そんなの考える暇あるなら借金返せやけどね。)

日常生活の中で、『私は貧困女子で~す。最貧困女子で~す。』と言う人にいままで出会ったことはないのだが、みなさんは出会ったことがありますか?(ヤリマン化女子などは街でたまに見かけるけど。)

貧困、貧困が先走りしてるような気もするのだが・・・そんなに増えたの?

僕の周りでは『ささやかさん』しか思い浮かばんわ、、、。(ピザの味わからんのやで?マジかよ?あそこまでエグイ貧困だと嘘っぽく思える。)

ある程度の格差社会が当たり前なのが資本主義国家であり、嫌ならよその国に亡命すれば良いと思っている。

男性社会では昔から格差はある!それは就職した会社の格差、その格差は給料面で表れるのが一般的だ。同じ会社の中でも能力や社内営業で格差が生じ、これも昔から男性社会ではある格差だ!

格差とは何なのか??

Sponsored Links

お金!!お金以外にない!お金があるから格差が生じるのであり、お金のない社会やお金に変わるものない社会では格差は生じない。

この格差社会の中に進出してくる女性が増えているのだから、当然昔に比べて女性間の格差も広がる!

そのお金による格差を埋める為に、借金まみれになる女性も増えているのだろうと思う!

しかし、女性の借金持ちって増えたね~

女性の社会進出が活発化し、男性並みの給料を得ることの出来る時代になったんだから、女性の借金持ちが増えても当然だと言えるのかもしれない・・・

格差のない社会、、、格差のない生活、、、こんことを言える国は平和ボケしてるのだと思う!

ある程度の格差がないとツマラナイ生活を送ることになると思いませんか?

格差があるからみんな頑張ってるのだと思うけどね~格差にも限度があるけど、マスコミが言う程、日本の格差社会は外国に比べて広がってはないし、生きる死ぬほどのレベルではないのだと思っている。(デブな貧乏とデブな借金持ちが多すぎ~)

まぁ、こんな事を借金が沢山あるのに言える日本人に生れて良かったよー。だいたい頑張ってない奴ほど格差が格差がと言うわ・・・僕も含めてね。

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    究極の格差は顔だろ、、
    まぁ金でマトモにできるけど、、( ´ ▽ ` )ノ
    つーと健康だな!病弱は金でもどうにもならんし、、

    言う通り格差は資本主義の基本だけど子供の貧困だけは切ないね、、( ̄▽ ̄)

    • すぺさん より:

      今年もインフルエンザに感染せんなーまだインフルエンザ経験なしよ。

      風邪引いてもすぐに治るし、なんかそこだけは上手く出来てる僕の体…

  2. サクラ より:

    ヘリオス先輩、すぺさん、まっちゃんさん、
    みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    私は昨年、
    邪魔な顔のほくろ3つと
    あざを取って、
    若返りました!

    母親が生きている限りは
    ぬるま湯生活続行予定です!
    (パラサイト)
    (UNIQLOで労働希望ですが。。。)

    でも、
    心臓とメンタルに爆弾抱えています〜〜!
    東京五輪が見られそうでありがたいです!

    インフルエンザは
    一度しか感染したことないです。

    お金には困ったことありませんが、
    ヒエラルキーの上のほうに
    いたことないので、
    中の下の人生ですかね。

    でも、
    とても幸せでーす。

    今日も
    1500円のワンピースに
    500円のレギンス、
    2000円のロングブーツで
    プチプラファッションを
    楽しんでいます!

    子供達には、
    安全、安心を与えたいものですね!

    ポチ☆彡

  3. ともちん より:

    すぺさんこんばんはサクラさんこんばんはえへへ草食とやや貧困ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  4. ともちん より:

    おはようございます!( ̄▽ ̄;)まさかのまっちゃんで動揺しましたちゃんとポチ!☆彡・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
金策!お金が欲しい!僕も来月から『嫁さんおらんけど~風前の灯火』

ただでお金がもらえることは出来ないものかと、乞食の様に彷徨ってた~ 最近は、「す …

任意整理
決心しました!解約します!あの決意表明から丸3年!『僕が僕であるために~♪』

3年前の今頃は、任意整理での返済分と個人間借金の返済もあったので、非常に厳しい生 …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

何も聞かずに私に15,000円を寄付するのも良し、自分で15,000円を手にするのも良し!NPO精神の塊だな僕は~

以前、SBIFXトレードの自己アフィリエイトの記事を書いたのだ、今回は5万円を入 …

毎日、EU離脱の是非を問う英国国民投票をやってほしいなぁ~葬儀屋儲かるけどね。

なんせFXデビューがあの日なんで刺激が足りない~笑 運命の国民投票からちょうど一 …

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。 Sponsor …

任意整理
借金返済が終われば指名するわ!それまで時間あるし病気治しといてよ~

淋病なんかでは死なない!成人男性の5人に3人は経験してます!(すぺ調べ) 先日の …

ツールバーへスキップ