平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

債務整理の弁護士事務所の選び方!もう返済が進んでしまったら諦めて弁護士に餌を与えるしかないよね!

先週フライング気味に月末恒例の『任意整理の進捗状況記事』を上げたのだが、まだ支払いは行われていなかったので少し心配していました。 そろそろ払っただろう?と、本日弁護士事務所のマイページから確認すると、 ...

任意整理

ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル依存症。 メインレースに50万円投じて全部負けました~は、ただのバカ。

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カードの勧誘か??楽天銀行スーパーローンのお誘いか? いや、お金を恵んでくれるらしい~ デビットカードに関するアンケートに答 ...

没落家族のたまちゃんは、借金も弁護士に相談するべきだな!僕なんか相談してから一気に借金が減ったぜ!

まだ今月分の返済は完了していないのだが、おそらく月末までには弁護士事務所が各債権者に今月分を振り込むと思いますので、フライング気味に残債務記事の更新です! 残借金:2,633,775円 この債務の通貨 ...

5年以内に破滅する人のシナリオ!破滅しやすい人の共通点!もう既に破滅調教済みです!

愛読雑誌の週刊SPA!さんで『5年以内に破滅する人のシナリオ』という記事が載っていました。 既に任意整理で人生破滅気味の僕であるのだが、『破滅・破産・破綻』という言葉には敏感です。 破滅の向こう側はあ ...

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので、その浮いた分を任意整理の返済に回したいと相談をうけた。 この子は僕のブログを見て任意整理を決断した子です。 もう2年以 ...

任意整理

決心しました!解約します!あの決意表明から丸3年!『僕が僕であるために~♪』

3年前の今頃は、任意整理での返済分と個人間借金の返済もあったので、非常に厳しい生活が続いていた。 個人間の借金は後に、退職金&会社からの借り入れで全てを返済した。

【実践:検証編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

2017/08/19   -借金について, 雑記

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの? のからの続きです。 8月15日が支払期限だったのだが、スルーして払わないままでいるとメールが来てました。(8/18に ...

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

2017/08/18   -任意整理の管理

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに任意整理の費用17万円を支払わないといけません! 今月は20日が日曜日、別に週明けの月曜日に振込んでも問題ないのだが、と ...

任意整理

給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

2017/08/17   -給与明細公開, 雑記

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビットコインの話になったので、『給料の全部や一部をビットコインで払うことって可能?』と聞いてみた。

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ