任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

   

お久ぶりです?

最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで、まだ13日なのにギガ制限オーバーしてしまいました。なくなく追加で1ギガ購入も2日と持たず、このままだとスマホ代金が2万オーバーになりそう~

もう屋外のWi-Fiの繋がらないとこではFXの画面を見るのを控えようと思います。汗

Sponsored Links

ついでにFXも引退だ~なんやねん!昨日のポンドの上昇は~月曜日の安値で空売りで漬けてたポンド君が死亡やわ!

掲示板などの情報を見ると、140円までは上がる!木曜日まではずっと上がる!そんな情報が交差していたので、昨日の夜に約3万円の損切り決行!しばらく競馬もFXも出来ない瀕死の状態に・・・

結局、証拠金も維持できロスカットも喰らわずに明日くらいには空売りしたポジションまで戻ってきそうだし、、、orz

【本題】ブログ村の借金カテゴリーで架空ブログネタが流行っているみたいだ!笑

あの人たちって、借金脳に洗脳されてて、ちと頭逝かれてる人が多いからなぁ~

なぜ僕みたいに信じることから始めようと努力しないのだろう!

ころちゃんも、めぐみさんも、中学生の娘も、種違いの姉妹も・・・

僕は信じているけどね~

僕に言わせると、バイナリーオプションで何回も借金こさえる奴が架空であっ欲しいと思うわ。笑

哀れやわ。(人のこと言えんけど。笑)

にほんブログ村 貧乏・生活苦  ←探せば見つかります架空貧乏ブログ(そのかわり、僕にインポイントが加算されます!)

100%真実を書いてる人なんていないと思うし、嘘を書いたり、話を盛って書いたりする人も多いと思う。

Sponsored Links

人を攻撃するとか誹謗中傷するよなことがなければ、別に架空でも嘘ブログでもええと思うけどね。(お前が言うなよ!笑)

ほんで、ある程度人気が出たら誹謗中傷は有名税と思って受け止めないといけない!何も言われない影の薄い存在より、ある程度文句言われる方がマシやろ。(その方が見てくれる人が増えると思う。)

手っ取り早く人気を上げようと思ったら、ブログランキング上位の奴を叩きのめすような記事を書けば一気にブレークすると思います。

ちと勇気が必要やけどね。笑

でも借金カテって面白いよな~たけし君の記事にみかんさん&すずかけさんが被せて、今日は今日で漫画家ナツジくんと、借金ビズが架空とか記事タイトルにつけてたしね。笑

後、村人Aさんも書いてたね。おかえり~

ジョンさんの偽者も帰ってきてるな。(似てるけどなぁ、、、あれがジョンなら架空やな。)
【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ジョンさんのニセモノ気になります( ゚Д゚)・・うーんやるならやる!やれないならやらない!ですね~ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    お久しぶりですねー!
    えーーー!
    スマホ代金もったいないなーーー!

    架空?
    すぺさんも架空ですよね?
    まさか実話であるわけないですよねー?

    ポチ☆彡

  3. さーちん より:

    没セレブですねー。
    あれはもう一貫性がなさすぎます。
    最初のほうはちょっとだけ信じちゃいましたけど^^;
    そもそも「FXってなに?」って書いておきながら、
    「溶かす」って言葉を使いまくり。
    私は「溶かす」の意味がわからなかったので、逆に調べて理解しましたww。
    知らない人が使う言葉じゃないでしょうww。
    あと、まだ1歳になるかならないかの子供がいるはずなのに、一切出ない。
    ネコ・・・これは本当に飼っているっぽいです。

  4. ナツジ より:

    リンクリンク!!リンク忘れてますよー!

    漫画家ナツジくんにもリンクつけたげてくださいよー!!
    すぺさんにINポイント入らないけど、誘導できませんけどリンクつけたげてくださいよー!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

中流家庭を蝕む隠れ貧困、ほっておくと下流に転落だってさ!

贅沢を暮らしをしてるわけでもないのに貯蓄ができない。財布の中がいつの間にか空にな …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

僕のブログにも殺害予告コメントが来たわ、、、orz

自演じゃないから!IPアドレスを自分で自分のと照合させたけど、別人でした!自演じ …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

任意整理
雨が降っても必ず給料日には出勤する男!

うちの会社のHさんは平成6年から働いているので、うちの会社の中でも一番の古株だ! …

任意整理で多大なる迷惑をかけた楽天銀行様から、予期せぬ入金!ええのか?こんなにもらっても!?

先ほどGメールを確認すると楽天銀行から入金のお知らせが、、、。 なんなんだ!お金 …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

ツールバーへスキップ