任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

任意整理

新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

  2020/01/30    雑記

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ 強制ではないけど、 …

毎月10日はアメックスの支払日!来月までに臓器売らないと足りない!

おはようございますm(_ _)m 毎月10日はアメックスの支払日ですね。 電気料 …

Sponsored Links

これで770万円・・・任意整理生活が辛すぎて自己破産しそうですm(_ _)m

  2020/01/23    任意整理の管理

お疲れ様ですm(_ _)m 給料日は返済日!もらった給与も右から左へ一瞬で無くな …

任意整理

令和2年1月の給与明細!人生オワタ/(^o^)\もうヤケクソでパチンコ行くわ!

  2020/01/22    給与明細公開

タイトル大嘘ですm(_ _)m パチンコはやり方忘れるほど打ってないです。 借金 …

アメックスでCICの開示請求が出来ない!困りましたね~

スーパーメジャーな国際ブランドのアメックスですが、アメックスのクレカではCICに …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 費用はクレカ払いで1000円でした。 一週間足 …

Sponsored Links

とても支払えない!任意整理中にアメックスへの返済!

とても支払えそうな雰囲気がなかったのですが、突然お金が降ってきて支払うことが出来 …

新年早々困りました!残りの借金額にドン引きですm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もヨロシクお願いします。

ツールバーへスキップ