任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

   

暑いですね。

Sponsored Links

先ほど、運転中に社長の奥さんと狭い道ですれ違い渡された。

IMGP9163

 

任意整理をしてから、もう3度目の賞与となるのだが、、、。

昨年の夏がウナギ!冬がピザまん

http://blog.livedoor.jp/kennba74/archives/19421058.html

今年の夏は麦茶だ!!

渡される時に一応聞いた。

俺『それ、もしかしてボーナスかい?』

奥さん『うん。』

俺『それがこの会社の正義なん!?』

奥さん『うん。』

うん。2回で終了した!

ウナギ→ピザまん→麦茶、、、どんどんどんどんレベル低下している、、、orz

Sponsored Links

いろんなサイマー(債務者)のブログなどを閲覧してると、寸志でしたがもらった的記事が多く出てた。

俺なんか、この夏のボーナスは麦茶や!せめて高級な麦茶にして欲しかったわ。

まぁ~あまり文句は言えない!

会社に24万、奥さんに55万の合わせて79万借金があり、来月から毎月5万づつ返済していく身やし文句も言えない。

それと合わせて毎月に任意整理で15万支払って、毎月合計20万の借金返済となる。

20万返済は、来年の秋から冬には終わるけど、、、あと1年は厳しい生活が続くわ。

金なん持ってても、全然有意義な使い方できへんし、毎月、給与をもらったら即、返済口座に振り込もうと思います!

苦節20年!借金生活20年!お金なんか持ってても増えたことなんか全然ない!

パラサイマー(意味わからん人はググってみて、検索1番でてるから!)の熱い8月が始まる!

8月も宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

やっぱ素直に人の言うこと聞かんとダメや!(N島様の伝言)

昨晩、N島様よりコメント頂きました!

任意整理
給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超 …

任意整理
任意整理中(後)に作りたいクレジットカード!完済後の1枚はコレだ!

それほど必要性は感じないのだが、大人の証、信用の証として1枚はクレジットカードが …

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。 Sponsored Link …

任意整理
ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた! …

任意整理
滞納により会員資格はく奪、、、orz 人生終了、消えて無くなりたい。

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~ 先月、ログイ …

任意整理
中年貧困層にもお情けを~若年低所得層に「商品券」

政府は23日、景気刺激のため編成する平成28年度補正予算案の目玉として、若年層の …

ツールバーへスキップ