任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2019年12月 」 一覧

ほんまにごめん。WIN5的中ですm(_ _)m

  2019/12/28    雑記

本日は中央競馬最終日でした。 普段はめったに買わないWIN5ですが、本日は張り切 …

ごめんなさいm(_ _)m有馬記念三連単的中ですm(_ _)m

  2019/12/22    雑記

アーモンドアイちゃん飛んでくれねかなぁーと思いつつフォメを検討・・・ えーーーい …

Sponsored Links

任意整理

令和元年12月の給与明細!早く昇給してくれ~おらに現金を!

  2019/12/21    給与明細公開

金曜日にメールで給与明細が届いていました。 支給日は23日月曜日ですね。

あれだけ架空架空だと罵ったけど、コロちゃんが友達だと言ってくれる~私の残債務は風前の灯火~

  2019/12/18    雑記

数年前、架空架空!架空借金ブログだと罵っていたコロちゃんブログですが、最近は見る …

楽天カード完済!残り一社!ありがとうございますm(_ _)m

楽天銀行のカードローンの保証会社の楽天カードへの返済が本日終了しました! 本日楽 …

任意整理

令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

  2019/12/13    給与明細公開

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

Sponsored Links

【悲報!ドン引き!没落!】アメックスより限度額のお知らせ!なんとか普通に暮らせるでしょう~

アメックスより限度額のお知らせがきました。 加盟してる信用情報機関やカードの利用 …

ひょっとこエコトークン欲しいけど、売り切れかよ!12月のアメックス返済!

ブロックエコトークンのピラミッドの底辺になろうとし、ひょっとこ君のブログを見たの …

任意整理

ついに任意整理で1000万円完済!生まれ変わったら自己破産になりたい!

  2019/12/06    任意整理のこと

先ほど、ひとつ前の記事に嬉しいコメントをいただきました! Mさん、ついに任意整理 …

任意整理

楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 要件は、残 …

Sponsored Links

ツールバーへスキップ