任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

  2018/06/24    雑記

荒れる! 荒れると信じて上位人気はぶった斬りしてました。

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m い …

Sponsored Links

任意整理

こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

  2018/06/16    任意整理のこと, 雑記

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 大学 …

楽天銀行よりお得なご案内が届く(*_*; そして、体に悪い贈り物~やはり死んで償えと、、、orz

  2018/06/15    任意整理のこと, 雑記

絶賛迷惑お掛け中の楽天銀行様より郵便物が届きました! だいたい想像はつくのだが、 …

今月を乗り切り7月の給料日を迎えると、やっと返済地獄から抜け出すことが出来そうですわ~

もう6月も半ばを迎えようとしています。 早く6月よ終われ!7月の給料日が待遠しく …

Sponsored Links

任意整理

真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 任意整理は基本的に3年から5年程度で返済するこ …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 その予約が本日実行され、6月分の任意 …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

  2018/06/05    給与明細公開

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

Sponsored Links

ツールバーへスキップ