平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

2017/10/30   -借金について, 雑記

先日、転職関連のブログを探していると、凄い回数、転職を繰り返している人のブログを見つけました。 なんと!いままでに98回も転職を繰り返しています。 一応、許可を得てリンクしてます。 98社目就職決定! ...

こんな簡単な作業で1080円も稼げるのかよ!!アディーレ法律事務所の業務停止で振込み代行手数料が浮いた!

2017/10/27   -任意整理の管理

どうも! アディーレ法律事務所さんとの委任契約解除により、今月末の返済は自ら行うこととなりました。 面倒だなぁ~と思ってはいたのだが、ネットバンキングで支払えば意外と時間も手間もかかりませんでした。

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速な対応、素早い入金、ありがとうございます! アディール法律事務所様! 振込み手数料(数百円)が引かれて入金なのか?手数料 ...

アディーレ法律事務所より代行解除の案内が届く!代行解除上等!今まで代行御苦労様でした!

本日アディーレさんより、2回目の書面が到着しました。 先週の土曜日に『預り金を返還するので銀行口座を教えてください』と言われ、教えた時にこの2日目の書面を送るとも言っていました。 和解合意書を見ればわ ...

任意整理

アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 先日は、委任契約の解除をお願いして、今月分からは自分で債権者への支払いをしますと告げたのだが、今回は預り金の返金についての電話でした。

任意整理

アディーレ法律事務所より今後の対応について電話がありました!事務員の声が申し訳なさそうでした~

たまにカチンと来るほど高圧的な事務員もいるのだが、昨晩電話で今後の対応について説明してくれた事務員さんは申し訳なさそうな感じでした。

アディーレ法律事務所と委任契約を解除するので、今月末の支払いは自ら行う!それに伴い、和解合意書を整理してみた!

アディーレさんが2か月の業務停止の為、委任契約を解除させていただきますと書かれた書面が先日届きました。 これにより今月末の返済は自ら行わなくてはならない羽目になりました。 まぁ、返済代行手数料が浮くの ...

アディーレ法律事務所より書面が届きました!契約解除上等!委任契約解除上等!

和解書が何回も自宅に届いた時と同じ様に、今回も茶封筒の裏には住所と個人名(弁護士の名前)が記され、業務停止の件についての書面が届きました。 内容的は『弁護士会からの業務停止処分についてのお詫びと、契約 ...

任意整理

アディーレ法律事務所が業務停止になることで、僕みたいに全社と和解が完了し、支払いを開始している人は大きな得をすると思う!

大きく騒がれているアディーレの業務停止問題なのだが、まだ依頼して間もない人や、和解協議中や自己破産の免責が下りるのを待っている人なんかは心配だと思います。

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も残すは1年に差し掛かり、、、以下の事態に・・・ かねてから加熱化が問題視されていた、いわゆる「消費者金融への過払い金返還 ...

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ