任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

お久しぶりですね。 暇なんですが、更新頻度が落ちました。 今日で10月も最後、や …

任意整理

転落する50代を迎えない為にも、30代40代で早めの決断を!早いうちに債務整理する方が良い!

まだ40代前半なので、50代になった時のことは考えてはいないが、借金がある人は出 …

Sponsored Links

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済 …

任意整理

もう完済は時間の問題だ!多分、任意整理してなかったらヤバかったと思う、、、orz

任意整理を決意したのが平成26年の1月。 年明け早々の返済が絶対に不可能な状態に …

任意整理

突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

  2018/10/16    給与明細公開, 雑記

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 11月5日にも …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 昨年の今頃の予想では …

Sponsored Links

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 多くの事例に対応し …

株価大暴落の影響で僕の資産も大打撃を受けてます!大丈夫なのか?私のドコモポイント投資!

おはようございますm(__)m ニューヨークダウが下がればアメリカの子分は風邪を …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 今月も安定の0円返済です! 手取り …

債務者による債務者の為のラインスタンプが完成しました!バズれよ!債務者スタンプ

これはダメ!エロはダメ!ギャンブルはダメだと言われ審査落ちの日々でしたが、ついに …

Sponsored Links

ツールバーへスキップ