任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お知らせ

   

めんどくさいので、記事の更新をストップします。

Sponsored Links

更新は止まりますが、普通に生きてまーす。

では~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. まある より:

    えー、寂しいです
    お元気で

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

任意整理のストレスでうつ病になる可能性が高いので、就業不能保険の加入を検討するよ!

現場から会社に戻ると机に上に就業不能保険のパンフレットと提案書が置かれていた。 …

任意整理
40歳独身の危機!このままじゃ孤独死しちゃうよ!

特殊清掃人が断言! 『孤独死は独居老人より独身40代のほうが多い。』 Spons …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

自己破産、そして離婚(家庭崩壊)の温床、ハイローオーストラリアに誘われて~

こんなに当たる確率の高いギャンブル(投資)の誘惑に誘われて、人生を狂わされた人も …

年収170万円生活のリアルかぁ~僕も両親に死なれたら共倒れだなぁ~

近年はうつ病などを理由に会社を辞める人が多いが、再び働き始めても収入を大幅に減ら …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

任意整理
ボーナスが無いのが当たり前のような感じになってきた。ボーナス出ました?過去最高更新ですと言ってみたい。

もう僕の辞書からボーナス・賞与という文字は消えかかっている! ここ数年は現物支給 …

このチャンスは逃すまい!『特別補助金』をもらう運びとなりましたありがとうございます

いくら貰えるのかは知らないが、この度、特別補助金がもらえるらしいのです! ようわ …

人生初のロスカットを喰らう~資産が食われるよ~

早朝、一気にポンドが上がった! Sponsored Links 少し乗り遅れたの …

ツールバーへスキップ