任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

任意整理

ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

  2019/02/28    雑記

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話があ …

アイフル完済時に注意すること!(任意整理利息付で支払ってる場合) 完済前には必ず電話で確認を!

普通の任意整理は利息無しの元金のみ長期分割払いが基本なんですが、僕みたいに利息込 …

Sponsored Links

任意整理

第一希望の会社の面接を受けてきました!雇ってくれーー!お願いしますm(__)m

  2019/02/26    雑記

昨日は仕事をお休みしまして、第一希望の会社の面接に行ってきました。 ある転職サイ …

任意整理

2月度分の給与予想と退職金額決定!

  2019/02/23    給与明細公開

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理

再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

  2019/02/17    雑記

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 自分から入れ …

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です! ア …

Sponsored Links

ブラック任意整理からのポケットカード!申し込むのが早すぎました、、、orz

任意整理をしてから丸5年が経過しましたので、試しに審査が緩そうなポケットカードに …

任意整理

応募するつもりだった会社からお誘いの電話が・・願ったり叶ったり

  2019/02/09    雑記

15年前に勤めていた会社の先輩に数週間前に転職の相談をしてました。 その先輩も僕 …

任意整理

面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

  2019/02/08    雑記

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 社長、専務、部長、三人とも昔から知って …

任意整理

明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

  2019/02/06    雑記

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。 …

Sponsored Links

ツールバーへスキップ