任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

任意整理

任意整理完済前だけど、一人暮らしスタート!誰か遊びに来てー

  2019/03/31    雑記

今朝、鍵を取りに行き、本日引っ越し完了です。 明日から新しい職場、役所の出先機関 …

任意整理

ライフカード有料版、審査落ち!やはり社内ブラックかなぁ~喪明け前で当然の結果か、、、orz

先週の金曜日の夜に申込んだライフカード有料版の審査に落ちました。 メールで朝イチ …

Sponsored Links

任意整理

任意整理中にライフカード有料版(Ch)に申込んでみた!こんな属性の僕のでも審査が通るのか?

昨晩、『ライフカード有料版(Ch)』に申込をしました。 有料版とは? カードを受 …

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。 全盛期の毎月17万円返済 …

任意整理

レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

  2019/03/18    雑記

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 新聞紙上で …

任意整理

退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

  2019/03/12    雑記

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

Sponsored Links

平成31年2月度分 給与明細公開!これでもまだマシやわ~

  2019/03/05    給与明細公開

2月は出勤日数も少なし、25日にはお休みをもらったので安いとは覚悟していましたが …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 届け出をしてから1カ月程 …

任意整理

内定通知書をいただきました。予定年収も538諭吉万円

  2019/03/03    雑記

希望は年収500万円以上、しかし社内に中途採用者の給与規定があると思うのでソレに …

ツールバーへスキップ