任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

お金にだらしない人は弁護士事務所経由で任意整理の返済をする方が良いだろう~『失われた預かり金の行方~』

先日、少し反省させられるようなコメントを頂きました。 よく読まれている方ですね。 …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

  2018/08/29    雑記

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

Sponsored Links

任意整理の返済予定(平成30年9月度分) もうじき借金ゼロになっちゃうよ~

787万円スタートで開始した任意整理による返済ですが、9月度分の返済を済ませると …

任意整理

来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

  2018/08/23    雑記

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

任意整理

貯金は無いけど、なんとか今月も終われそうです。任意整理開始5回目の秋突入!

朝晩はだいぶ温度も下がり、過ごしやすい季節になってきたように思います。 もう夏も …

Sponsored Links

完全な依存症です・・・おそらく人生破滅目前だと思います・・・てか、すでに終わってるかも、、、orz

  2018/08/18    雑記

先週に引き続き今週もミニロトを1口購入してしまいました。 前回は数字を自分で選ん …

任意整理

昨日はセントラル、今日はキャレント、審査に通れば良いのにね~

月に何度か申し込みのあるアローやセントラルなんですけど、今日はキャレントの申し込 …

お金の女神は私に微笑んだ!いや!幻かよ~

  2018/08/15    雑記

8月の前半に下請け業者の鉄筋屋の親分とロト7のことを話した。 当たらないけど毎回 …

任意整理

任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

  2018/08/13    任意整理のこと

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。 これでやっと5回・・・ なんと …

Sponsored Links

ツールバーへスキップ