任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

   

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。

いろいろトラブルがあり、納車が本日となりました。

車検がほぼ2年付で、乗り出し価格が40万円でした。

任意整理中の身なので、こんな中古車で上等の上だと思います。

Sponsored Links

アディーレからの預り金で購入したのではない!(預り金は、つい最近振り込まれた。)

どこからこの40万円を捻出したのか?

そう!8月の末に振込まれた、厚生年金基金解散分配金により購入いたしました!

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

このお金が振込まれるが分った時点で、9月には中古車を購入しようと考えていました!

任意整理中の貧乏人の分際で中古車など贅沢なのだが、毎日毎日、会社のムーブに乗ってお出かけするのも忍びない感じもしていたので、思い切って買いました!

とりあえず任意整理中は、この日産ノート1.5X純正フルエアロナビ付で乗りきろうと思います!

Sponsored Links

自分への戒めの為に、『只今絶賛任意整理中ステッカー』を後部に貼ろうと思いますので、見つけた時は煽らないで募金してくださいね!

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした! あれから1年半・・・

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

中古車ではあるのだが、立派に買えることの出来る生活水準まで浮上しました・・・

長かった・・・

果てしなく長く感じた1年半でした。

これも任意整理の和解に応じてくれた債権者様のお蔭だと思います!

ありがとうございました!

出来るだけ早い完済を目指し迷惑をかけた分は、任意整理喪明け後に新車のカーローンに申込みますので、社内ブラックとは言わずに柔軟な審査で対応お願いします。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    カーセック○出来るなw相手がいないと無理だがな(´∀`)

  2. 直樹 より:

    良かったですね!
    借金するとろくなことないですよね。
    俺も片足突っ込みそうですが。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中に損保ジャパンのジャパンダ・ネットマイカーローンに申込む!アグレッシブに攻めるのも大事!

任意整理中はローンが組めないのが一般的だが、ネット情報によると債務残高が少ない人 …

任意整理
本格的にマイナンバー制度が施行される前に債務整理を!

マイナンバーはもう手元に届きましたか? 僕の元にはまだ届いていません。

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

アメックスでCICの開示請求が出来ない!困りましたね~

スーパーメジャーな国際ブランドのアメックスですが、アメックスのクレカではCICに …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

任意整理
親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。

いわゆる親ローンです。こんなに審査の甘い金融屋はなく、子供に貸す訳ですが、こんな …

お金なんて持っててもイランことに使うだけやし、夏からも17万円づつ払えばええんやろ~幼少時代から返済王でした!

以前、本当に計画通りの5年間(平成30年12月完済)で任意整理による返済が終わる …

任意整理
会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

今日も仕事暇です! Sponsored Links 会社にお金を借りてると、仕事 …

任意整理
ハメる嫁も相手もいないのが不幸中の幸いでした!

恥ずかしい個人情報がテンコ盛りのUSBフラッシュメモリーを落としてしまった。 そ …

任意整理
ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた! …

ツールバーへスキップ