任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

   

どうも!さきほど給料をもらいました!

平成29年3月度の給与明細公開!おまけに分配金35諭吉獲得や!

総支給額:392,160円
控除:81,160円(端数積立金499円を含む)
手取り額:現金支給311,000円+499円=311,499円

ここから明細に手書きで-20,000円と書かれているように会社への返済も2万円行ないました。(会社への残借金27万円)

そんな訳で実質手取りが29諭吉となり、今月の20日までにここから17万円のお金を任意整理の費用として弁護士事務所に振り込みます。

毎月このぐらい給料があれば良いのですがね。

Sponsored Links

おまけに厚生年金基金解散分配金ゲット!8月に35諭吉がもらえる予定です!

これはまだもらえないのだが、ありがたいお金となりますm(__)m

Sponsored Links

まだ概算でしか受取額は決まってないみたいなのだが、概ねこの程度のお金がもらえると思います。

備えとして持っておくのも良し、任意整理の費用に回し2か月早く完済させるのも良し、これは着金してから考えようと思いますm(__)m

とりあえずギャンブル以外の使い道を検討します。(この分配金について後日詳しく記事を書きたいと思います。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんにちは!サクラさんこんにちは!haruさんこんにちは!ヘリオスさんこんにちは!( ̄▽ ̄)お~(すぐ消えますよね)お札だぁ♪一時金ではないのですねポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
令和4年7月の給料~

お久しぶりです。 Sponsored Links 普通に生きてます。

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

任意整理
令和3年7月の給料

暑い日が続きますね・・・ Sponsored Links そんな訳で7月の給料で …

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

ツールバーへスキップ