任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

   

どうも!さきほど給料をもらいました!

平成29年3月度の給与明細公開!おまけに分配金35諭吉獲得や!

総支給額:392,160円
控除:81,160円(端数積立金499円を含む)
手取り額:現金支給311,000円+499円=311,499円

ここから明細に手書きで-20,000円と書かれているように会社への返済も2万円行ないました。(会社への残借金27万円)

そんな訳で実質手取りが29諭吉となり、今月の20日までにここから17万円のお金を任意整理の費用として弁護士事務所に振り込みます。

毎月このぐらい給料があれば良いのですがね。

Sponsored Links

おまけに厚生年金基金解散分配金ゲット!8月に35諭吉がもらえる予定です!

これはまだもらえないのだが、ありがたいお金となりますm(__)m

Sponsored Links

まだ概算でしか受取額は決まってないみたいなのだが、概ねこの程度のお金がもらえると思います。

備えとして持っておくのも良し、任意整理の費用に回し2か月早く完済させるのも良し、これは着金してから考えようと思いますm(__)m

とりあえずギャンブル以外の使い道を検討します。(この分配金について後日詳しく記事を書きたいと思います。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんにちは!サクラさんこんにちは!haruさんこんにちは!ヘリオスさんこんにちは!( ̄▽ ̄)お~(すぐ消えますよね)お札だぁ♪一時金ではないのですねポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

平成29年9月度分 給与明細公開 (やる気が失せる給与額に唖然!)

本日は給料日でした。 おおよその給与額の予想はしていたのだが、今月も微妙な額にや …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

ツールバーへスキップ