任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

   

どうも!さきほど給料をもらいました!

平成29年3月度の給与明細公開!おまけに分配金35諭吉獲得や!

総支給額:392,160円
控除:81,160円(端数積立金499円を含む)
手取り額:現金支給311,000円+499円=311,499円

ここから明細に手書きで-20,000円と書かれているように会社への返済も2万円行ないました。(会社への残借金27万円)

そんな訳で実質手取りが29諭吉となり、今月の20日までにここから17万円のお金を任意整理の費用として弁護士事務所に振り込みます。

毎月このぐらい給料があれば良いのですがね。

Sponsored Links

おまけに厚生年金基金解散分配金ゲット!8月に35諭吉がもらえる予定です!

これはまだもらえないのだが、ありがたいお金となりますm(__)m

Sponsored Links

まだ概算でしか受取額は決まってないみたいなのだが、概ねこの程度のお金がもらえると思います。

備えとして持っておくのも良し、任意整理の費用に回し2か月早く完済させるのも良し、これは着金してから考えようと思いますm(__)m

とりあえずギャンブル以外の使い道を検討します。(この分配金について後日詳しく記事を書きたいと思います。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんにちは!サクラさんこんにちは!haruさんこんにちは!ヘリオスさんこんにちは!( ̄▽ ̄)お~(すぐ消えますよね)お札だぁ♪一時金ではないのですねポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた! ケータイ補償お届けサー …

来月もらう給料の額を試算したら死にたくはなりませんが、頭が痛くなりました、、、orz ヘルプ・ミー・福沢諭吉くん!

給料日は来月の5日だが、給料の額を試算してみることにしました・・・ Sponso …

平成28年12月分給与明細公開!貧困だね~泣きたくなるよ~

どうも! トランプさん頑張れ!あんたが真面目になるのが本当の意味でのトランプリス …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

平成30年9月度分 給与明細公開~もう嫌になっちゃうよね~

本日5日は給料日! 14年と4ヶ月昇給無しですm(__)m Sponsored …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

ツールバーへスキップ