平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について 雑記

僕の偽者がたけし君の借金ブログにコメントをしてた~言い過ぎやでぇ~なりすまし反対~

投稿日:

今日も愛読ブログの中のひとつのたけし君の借金ブログを読んでいた!

昔は、息子の嫁に雷を落としませう~と一億からの何チャラカンチャラのご飯のブログを超愛読してたのだが、急に姿が見えなくなり、今はたけし君にぞっこんだ!

Sponsored Links

なんか僕が入れそうなコメントを偽すぺさんが入れてくれてる~笑

すぺ より

2016年8月20日 6:58 PM

ブラックな状況かもしれんけど、金貸してくれる業者はまだまだあるで!

借りる事から逃げたらあかん。
いつか返せばええんやから。

少し法には触れるけど、稼げる仕事も沢山ある。

もう、俺たちは普通の人生送ることなんてできないんやから。

決して恥じる事もないで!

一発逆転狙おうや。

引用:これから俺はどうしていくか~本当の目標②~

おいおい!いかにも僕が入れそうなコメントやんけー!笑

でも、酷過ぎるで~せっかく更生を誓って書いてるんやから応援してあげなあかんと思うわ~

アホしかやらないバイナリーオプションからやっと離れたとこやし、温かく見守ってあげようじゃありませんか?

ほんで、ブラックな状況で貸してくれる業者なんか存在しない!貸してくれるのは闇金だけやで!

Sponsored Links

個人情報を入力したら最後で、強引に押し貸ししてくるで~

10日で1割の利息なんて緩い方やわ~最安値が10日3割やろ。

さらに、『俺たちは普通の人生送ることなんてできないんやから。決して恥じる事もないで!』、、、恥じることやろ~

それに、僕は普通の人生をこれからも歩んで行くつもりやし。過去のことも普通の出来事やと思っているで!

今、進んでいる人生は自分にとって普通の出来事であり、恥じることはあっても後悔のない人生を送り直すことは可能だと思う!

その恥だと思う人生の汚点を最後は笑い話に変えられるようになれば、僕は人生の勝ち組だと思う!

自殺と借金返済は結果がすべてや!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ