平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 雑記

もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

投稿日:

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは支給日にならないと分かりません。

8月6日が給料の支給日。

Sponsored Links

お盆休みはおそらく12日(日)~16日(木)だと思うので、ボーナスが出る場合は11日(土)に現金支給だと思っています。

寸志でも良いのでボーナスが欲しいところです。

昨年の冬は社長のポケットマネーで5万円の支給。今年の夏はソレ以上か?

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

↑昨年の冬は5万円でした。税金を引かれていなかったので、社長のポケットマネーだと思います。

今回も5万円か?

10万円でも税金を引かれると手取り8諭吉程度になるので、正直あまり嬉しくもないが、せめて2桁の支給額を期待したいところです・・・

来年には辞めるつもりでいるので、今更どうでも良い気もします。

毎月普通に給料だけあれば、任意整理分の返済は大丈夫です。

辞めたいオーラを漂わせて、同業者にもそれとなくカミングアウトしているので、会社の上層部(社長親子)にも伝わっているのかも知れません。

Sponsored Links

それで少し色を付けて寸志を貰っても、屁のツッパリにもならないし、基本給を5万10万上げてもらっても辞める意思は変わりません。

任意整理での返済もマジック点灯中だから良いものの、これが序盤戦なら死活問題です。

手取り額は2年前から平均6~7万円は下がっていると思います。

こっちはお金が欲しいのに、出せない会社・仕事量の減った会社に未練はありません。

幸、来月の返済を終えると一気に毎月の返済額が48,000円減るのが唯一の救いでしょうか?(1社完済)

こんなにお金の無い夏を過ごすのも、これが最後だと思い頑張るしかないのだと勝手に思うようにします

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ