平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

投稿日:

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も低いので僕は海外のFX業者を利用している。

Sponsored Links

日本の業者と同様にサイトも日本語で書かれているのだが、登録する際や出金する際に情報をローマ字表記で入力しなくてはならないことが非常に多い。

嗚呼面倒だ!住所をローマ字で書くのは面倒だ!

そんな方にはこちらのサイト!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

http://judress.tsukuenoue.com/JuDressは日本語住所を英語表記に変換するWebサービスです。

郵便番号を入力すると勝手に検索してくれて、不足分は日本語で手入力すると、住所すべてをローマ字変換してくれます。

それをコピペして貼りつければ簡単です。

出金の際は、銀行の住所まで書かなくてはいけない場合がありますので、これは非常に便利です。(多少間違えても、日本人スタッフがいるので丁寧にメール等で教えてくれます。)

英検8級の僕でも簡単に登録でき、入金⇒出金作業も簡単でした。

投資額(資金)が少ない人には最大レバレッジが888倍のXМがお奨めです。

追証もなし!ロスカット率は20%です!

日本の業者に比べて遅いところは、出金するのに多少の時間がかかることくらいです。

Sponsored Links

僕がこの前、出金した時は早かったですけどね。

出金依頼した翌々日には楽天銀行の口座に着金してました。

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

 

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ