任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

   

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も低いので僕は海外のFX業者を利用している。

Sponsored Links

日本の業者と同様にサイトも日本語で書かれているのだが、登録する際や出金する際に情報をローマ字表記で入力しなくてはならないことが非常に多い。

嗚呼面倒だ!住所をローマ字で書くのは面倒だ!

そんな方にはこちらのサイト!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

http://judress.tsukuenoue.com/JuDressは日本語住所を英語表記に変換するWebサービスです。

郵便番号を入力すると勝手に検索してくれて、不足分は日本語で手入力すると、住所すべてをローマ字変換してくれます。

それをコピペして貼りつければ簡単です。

出金の際は、銀行の住所まで書かなくてはいけない場合がありますので、これは非常に便利です。(多少間違えても、日本人スタッフがいるので丁寧にメール等で教えてくれます。)

英検8級の僕でも簡単に登録でき、入金⇒出金作業も簡単でした。

投資額(資金)が少ない人には最大レバレッジが888倍のXМがお奨めです。

追証もなし!ロスカット率は20%です!

日本の業者に比べて遅いところは、出金するのに多少の時間がかかることくらいです。

Sponsored Links

僕がこの前、出金した時は早かったですけどね。

出金依頼した翌々日には楽天銀行の口座に着金してました。

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

 

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)諸手続きは便利ですね、、しかしポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

あまりにも早すぎるロスカットに意識を失う、、、orz 証拠金維持率100パー切ったくらいでポジ切らないで~

いつもは最大レバレッジ888倍、強制ロスカットが証拠金維持率20%以下で実行され …

任意整理
破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないんです!888倍の誘惑!

日本のFX会社の最大レバレッジは25倍です。 10万円の入金で最大250万円相当 …

ナンピン地獄で一気にマイナス200万!クレジットカードって怖いよね~

借金友達のY君のドル円Lのポジションが全部ロスカットとなった!全部でドルを300 …

任意整理
海外のFX業者から勝ち分を送金してもらう場合の手数料(XMの場合)

先日、生まれて初めて海外の銀行から送金を受けた! Sponsored Links …

仮想通貨バブル再び!ネムを買いました!

Sponsored Links とくに意味はないけど、仮想通貨のネムを5000円 …

今週もなんとか生き残れました!貧乏ロットでリスク回避!

最大レバレッジ888倍なので、買おうと思えば数千万円分の通貨を取引できるのだが、 …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

破産だ!終わった・・・追証なしの即ロスカット(強制決済)

関連記事⇒破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないん …

コインチェックから頂いたネムの補償額全部でビットコインを買いました!生きるか死ぬか・・・瀬戸際・・・

昨晩、1月に盗まれたネムの補償額分が、日本円(JPY)でコインチェックウォレット …

たぶんヤケクソで雇用統計の発表の後までホールドや!ロスカット上等!かかってこいや〜

こんばんわ! 昨日はL派の方々は天国から地獄に落ちた一日ではなかったでしょうか? …

ツールバーへスキップ