任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

株価大暴落の影響で僕の資産も大打撃を受けてます!大丈夫なのか?私のドコモポイント投資!

   

おはようございますm(__)m

ニューヨークダウが下がればアメリカの子分は風邪を引く、子分の国の投資家は凍死家と化す・・・

僕もその貧乏投資家の一人です・・・

Sponsored Links

連日の大暴落・・・

今夜は上げるのか?さらに下げるのか?

週明け月曜日に注目です!

僕のドコモポイント投資、アメリカ株の大暴落の影響からか?大打撃を受けています・・・

立ち直れそうにありません・・・

ついこないだまではプラスだったのに、現在はマイナス35ポイントです。

まぁ、1ポイント1円換算ですので35円のマイナスなんですがね・・・

仮想通貨も下がっています。

この前爆上げしたリップルなんかも、40円台前半にまで落ち込んでいます。

ネムも10円以下になりそうです。

大金入れてレバレッジ取引してる人なんかは生きた心地がしないのではないでしょうか?

競走馬投資家で助かりました!株や為替、仮想通貨の投資家なら即死してるはずです・・・

一度に大金ははらないタイプの競馬投資家なので、一日に負ける金額もたかが知れてます。

コツコツ・こつこつの積み重ねで借金が増えるタイプのサイマーです・・・

Sponsored Links

どうせ負けるなら長い距離だと考え、新潟直線1000mの競走馬に大金は託さないタイプです。

大金があれば、アーモンドアイ投資がしたい!有り金全部アーモンドアイを買いたい!

秋華賞ですが、おそらく単勝は1.5倍くらいではないでしょうか?

複勝の場合は1.0倍元返しですね。(1.1倍の払い戻しにはなるけど。)

アーモンドアイの複勝に100万円託せば、数分後にはプラス10万円です・・・

お金があれば託してみたいです・・・

出遅れて良し!前でも良し!控えても良し!

なんでも良しのアーモンドアイです。

シンザン記念で強いと思ったのですが、あそこまで強いとは思いませんでしたm(__)m

とりあえず秋華賞はアーモンドアイから変な馬を買います。(期待値の高い馬)

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』

田舎から進学のために上京し、学費は実家が貧乏なので奨学金に頼り、生活費は親からの …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
おい、おい!そんなに申し込んでどうすんの?1日7件は申し込み過ぎ~

先ほど、A8の管理画面を覗いてみた!

低所得者に現金3万~5万円の給付措置っていうニュース見たわ。

低所得者とは??低所得者の基準や年収は? 一般的に年収が300万円以下の人達をさ …

任意整理
引っ越ししましたー疲れたー

お久しぶりです。 どうでも良い話ですが、引っ越ししました。 Sponsored …

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

任意整理
お知らせ

めんどくさいので、記事の更新をストップします。 Sponsored Links …

5年以内に破滅する人のシナリオ!破滅しやすい人の共通点!もう既に破滅調教済みです!

愛読雑誌の週刊SPA!さんで『5年以内に破滅する人のシナリオ』という記事が載って …

任意整理
小嶋陽菜が高橋みなみの卒業コンサートを遅刻、、、お金持ってるから買い方が素敵。

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐ …

店の売上金にまで手をつけてしまった!そしてお金は消えた・・・

実家が商売をしていて、実家で売ってる商品が欲しいと同業者のセレブなおばさん(推定 …

ツールバーへスキップ