平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

You~『Sボタンなんか捨てちゃいなよ!』大統領選挙以降は負けてない!

投稿日:

負けてないと言っても貧乏ロットで取引しているので勝ちも少ない。

ほんま大統領選挙以降の簡単相場で負けてる人はセンスないよ~退場した方がええと思うわ。笑 

Sponsored Links

昨日の深夜も一時は116円40銭半ばまで落ちたのだが、そこからヨコヨコを繰り返し、ダウが下落してるのにもかかわらず117円に迫った。

最近は、日経平均が上がってもドルは伸びないし、ダウが上がってもドルが伸びなく、為替との連動が薄れている感じがする。(昨日なんかは115円後半まで落ちても良いパターンやで。)

僕が思うに、まだまだトランプ相場は続くのだろうと予想している!

就任式、就任後まもなくは、さらにドル高が続くのではないでしょうか?

そんな訳で今週に収支↓

プラス1859円!笑 とりあえず負けなくて良かったです。ポンド円のロングポジションを200PIPSほど損切りした時は、今週はダメ~だぁ~と思ったのだが、昨日のお昼にドル円で火柱が起こったので、手持ちのポジションをプラスで捌けたのが大きかったです。

現在のポジション↓

Sponsored Links

現在、証拠金が7万数千円あるので、XМなら10枚20枚なら買うことは可能なのだが、一気に負けるとショックが大きいので貧乏ロットでコツコツ行くつもりです。

トレンドさえ間違ってなければ大きく負ける要素はないと思っています!(貧乏ロットに限るけど。)

そんな訳で来年も任意整理の返済の記事&週末にFXの記事&雑記をメインに週に3回~4回は記事を上げようと思います!

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ