平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理

3年前の今日は弁護士事務所で債務整理の相談をしていた。

投稿日:

正確には平成26年の1月4日なんで明日だが、ちょうど3年前の僕は弁護士事務所に借金の相談をしに行った。

あれから3年・・・結局は任意整理を行い、借金の額も787万円から375万円まで減った。

Sponsored Links

まだ2年弱ほど返済期間が残ってるのだが、正直まだまだ払わなくてはならないのかよ~という思いが強い。

この思いも時間が経過すれば、だんだん薄れて行き、『もう終わる~あと何回で終わる~』の期待感が勝り、精神的にも楽になると思う。

そうだ!この3年の記憶は抹消し、今日のこの時点から新たに借金返済のスタートを切ったと自分に思い込ませる様にする!

今日からリスタートだ!過去の苦しい記憶は抹消だ!

だいぶ無理があるイメージプレイだが、この思いでなんとか平成30年12月20日の最終返済日まで頑張ろうと思う!

こんなメンタルにしないと乗り切れなくなる前に専門家に相談をした方が良いよ~精神科じゃなくて、弁護士や司法書士にね!

おわり。(やっぱドル上がったな~今晩の指数で118円目指すやろ~今年は株にも手を出すよ~笑)

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ