平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

おまえは『貧困女性の実態調査』のおっさんと同じだよ!

投稿日:

貧困女性の実態調査という名目で、出会いカフェ(出会いバー)に入り浸りと報道されている文科省のエリート事務次官であるが、本当に実態調査のだろうか?

Sponsored Links

そんなはずはないと思う。

先日、僕も同じ様な言い訳を社長の奥さんにしていた!同類だ!

いつもの様に会社で楽天競馬とオッズパークの画面をPCで立ち上げてていた。

別にその日は購入した訳でもないし、購入する予定もないけど、1日1回は画面を立ち上げないと吐き気がするので健康の為に競馬の画面を立ち上げることにしている。

FXも最近では全然しないのだが、朝の9時に日経平均を確認してドル円の相場を確認してしまう。夜になれば夜で9時半にはダウ相場の確認をしなければ寝付けない体になってしまった。

だからこのエリート事務次官の話が分からんこともない。

社長の奥さんへの言い訳!俺もゲスの極みだな!ここまで没落してしまったか~

楽天競馬の画面を立ち上げたまま外へタバコを吸いに出た訳なのだが、その時ちょうど僕のPCの横を通り抜けた社長の奥さんがその競馬の画面を見てしまったのだ!

奥さん 『あんた!競馬の画面が出てるけど、まだ競馬してるの?』

僕 『ええぇ?嘘やろ?何で?』

奥さん 『馬の名前が出てる画面が出てるよ!まだ競馬してるやろ?』

Sponsored Links

僕 『やってはないよ!さっき少し見てただけよ~』

本当にほとんど地方競馬はやってはいないのだが、今考えるとこのエリート事務次官の言い訳と同じ様な気がしてきた。

どちらも限りなく黒に近い行為だと思うし、今後は改めなくてはならない課題だと思う!

実際、両者とも黒だとしても僕の方は違法じゃないけど、エリート事務次官が出会いカフェで貧困女子を買うのは違法だと思うので、まだ僕の方が許せる言い訳かも知れない。

明日から吐き気と頭痛とめまいを我慢して、日中は楽天競馬やオッズパークの画面を見ない様に心掛ける!

頑張れるかなぁ~

ギャンブル依存との戦いはまだまだ続く!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ