任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行から郵便物が・・・もう終わった・・・終焉だ!封筒を開けるのをためらう、、、。

   

お昼休みに実家に戻ると、机の上に楽天銀行からの郵便物が・・・

楽天銀行の借金は楽天カード様が代位弁済してくれた。

なので、今は楽天カード株式会社様に毎月7500円を支払っています。

Sponsored Links

支払いは一度も遅れたことはないし、何の用件なんだ?

封筒を開けると、海外送金のパンフレットとタバコの引換券が!

そうだ!

先月か先々月にアンケートに答えている!

おそらくソレのお礼品だ。

任意整理でご迷惑をお掛けしているので、一番体に有害な14㎎を選択しますm(__)m

借金の利息を免除してもらっていて3択とは気が引けます。

次回からは1番体に悪そうなニコチン&タール多めの1択で結構ですので宜しくお願いしますm(__)m

任意整理で迷惑をかけているので、勝手に御社グループの宣伝をさせてもらいますm(__)m

ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】



Sponsored Links

任意整理中の僕は審査に通りませんが、属性ホワイトのあなたなら審査に通るでことでしょう~



楽天銀行住宅ローン!

天の川銀河一の住宅ローンだと思います!是非!



お買い物は楽天で!こちらで超高級品を購入してください!出来ればベンツの新車やパテックフィリップのうん千万円レベルの時計などはいかがでしょうか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

任意整理
中学二年のバレンタインデーにブラジャーをくれた山ちゃんからの電話!

昨日の夕方、中学の同級生の山ちゃん(女)から電話がかかってきた! 山ちゃんはバツ …

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

お久しぶりですね。 暇なんですが、更新頻度が落ちました。 Sponsored L …

任意整理
お金を借りたい・・・お金が足りないんです、、、任意整理中ではあるのだが街金にお金を貸してと電話をしてみた。

任意整理をしている人に街金はお金を貸すのだろうか?(インターネットでの申し込みを …

債権者様より差し入れを頂きました!お金じゃ買えないものを頂いた様な気がします!

母親が入院中の為に、弁当を会社に持ってこれないのを可哀想に思ったのか?債権者様か …

アメックスよりウェルカムメールが!審査通過は幻ではなかった!

Sponsored Links 本当はライフカードの有料版が欲しいのだが、任意整 …

三ヶ月の試採用期間が終了した!突然の解雇!ある日突然無職になって・・・

社員で採用なのだが、試採用期間後に解雇することもありだと入社前に説明を受けました …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

任意整理
買えば買うほどお得!早く買わないと武田売りきれるよ~急げ~

◇◆◇ KEIRINグランプリ2015 スペシャルキャンペーンのご案内 ◇◆◇ …

ツールバーへスキップ