任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

連休中にお金を溶かすと、高いビルの屋上や富士の樹海に行きたくなる衝動に駆られるので、お金があるうちに振込みましたm(__)m

   

明日から連休です。

毎月5日が給料日なのですが、今月は5日が連休中ということもあり、本日給与の一部を頂きました。

全部もらえるのは週明けの7日になると思います~

給与の前払い額、とりあえず15万円・・・・

残りはおそらく10万円前後になると予想しています。

Sponsored Links

5月分の任意整理での返済を済ませました!お金があるうちに払え!消えないうちに払え!

平成30年5月末現在の残額:1,378,275円

もう少しで夢の借金100万円切りですね。

大口(毎月48,000円)の1社の返済が夏には終わりそうなので、そこまでは毎月約定額の支払いとなりそうです。

約定額だけと言っても、9社に返済しているので毎月139,500円を返済しています。

コレが夏には9万円程度にまで減少してくれるので、今はソレだけを楽しみに返済している感じですわ。

Sponsored Links

今はお金が自由に使える日々を想像するのが楽しみです。お金がないと生きてても楽しくないです~

そう!

大金は要らないけど、ある程度のお金が無いと人生はつまらない!

今は本当に毎月毎月返済に追われているので、お金に余裕などありません。

一生貧乏じゃないから頑張れる!もう少しすれば楽になれる!お金が自由に使える日々が訪れる!

これを合言葉として残りの借金返済生活を乗り切ろうと思います。

振込みをして余ったお金で『かしわ記念』を買いました!日銀レースだと思います!

絶対に負けられない戦いがソコにある!

1200円でドキドキハラハラしたいと思いますm(__)m

発走は20時10分です。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

粉飾セレブ生活のリアル!ギリギリの家計でセレブ生活演出をすると没落セレブになっちゃうね!

メリルリンチ日本証券社員の米国籍の男(45)が逮捕された。 Sponsored …

お金が払えないと弁護士事務所に電話をした!次はないものとお考えください!辞任だぁ~

明日、弁護士事務所に電話しようと思う!実は先月分も滞納中!今月も滞納する! から …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

任意整理
買ってもいない家の住宅ローンを5年も支払う人の気持ち!

昨晩、振込み予約しておいた今月分の任意整理の費用15万円が無事に送金されました! …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カー …

連絡は大事!ただの泥棒になるよ!貧困泥棒女子と化すよ!

最近、借金の催促無視とか、ガン無視とかの記事をよく見かけるので思うことを書きます …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

任意整理
任意整理での毎月の返済が厳しく耐えられなくなったら、もう一回任意整理するのも一つの方法だと思う。

僕は毎月17万円を弁護士事務所に送金し任意整理による借金返済を行っている。 任意 …

ツールバーへスキップ