平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

連休中にお金を溶かすと、高いビルの屋上や富士の樹海に行きたくなる衝動に駆られるので、お金があるうちに振込みましたm(__)m

投稿日:

明日から連休です。

毎月5日が給料日なのですが、今月は5日が連休中ということもあり、本日給与の一部を頂きました。

全部もらえるのは週明けの7日になると思います~

給与の前払い額、とりあえず15万円・・・・

残りはおそらく10万円前後になると予想しています。

Sponsored Links

5月分の任意整理での返済を済ませました!お金があるうちに払え!消えないうちに払え!

平成30年5月末現在の残額:1,378,275円

もう少しで夢の借金100万円切りですね。

大口(毎月48,000円)の1社の返済が夏には終わりそうなので、そこまでは毎月約定額の支払いとなりそうです。

約定額だけと言っても、9社に返済しているので毎月139,500円を返済しています。

コレが夏には9万円程度にまで減少してくれるので、今はソレだけを楽しみに返済している感じですわ。

Sponsored Links

今はお金が自由に使える日々を想像するのが楽しみです。お金がないと生きてても楽しくないです~

そう!

大金は要らないけど、ある程度のお金が無いと人生はつまらない!

今は本当に毎月毎月返済に追われているので、お金に余裕などありません。

一生貧乏じゃないから頑張れる!もう少しすれば楽になれる!お金が自由に使える日々が訪れる!

これを合言葉として残りの借金返済生活を乗り切ろうと思います。

振込みをして余ったお金で『かしわ記念』を買いました!日銀レースだと思います!

絶対に負けられない戦いがソコにある!

1200円でドキドキハラハラしたいと思いますm(__)m

発走は20時10分です。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ