任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

   

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプレゼントを実施しています。

添付の動画の配信前に既にプレゼント企画を行っていたのだが、今回のコインチェック騒動の影響でもう一度やり直すことになったみたいです。

現在コインチェックの口座は自由に仮想通貨の売買や、日本円の引き出しが出来ない状態になっているのが原因ですね。

当選した人のビットコインアドレスが、コインチェックの口座だと二進も三進も行きませんもんね。

そのうち今まで通りになるのかも知れませんが、いつになるのやら未定らしいのでね・・・

Sponsored Links

今がチャンスです!貧乏人のみなさん!ビットコインアドレスは匿名性が高いので、個人情報がばれずにビットコインがもらえます!

100万円分と言っても、一人に100万円分ではありません。

動画でも言ってるように、10万円分のビットコインを10名にプレゼントらしいです!

昨日の動画で再募集をしていたので、まだ口座を持ってない人も間に合うのではないでしょうか?

いずれにしろ将来必要になるかも知れんませんしね。

Sponsored Links

 

ビットフライヤーなら安心だと思います!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ちなみに僕のビットコインアドレスは↓タダでください!

3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

不要になったビットコインを無料で引き取り、日本円に換金してNPOの精神で地方や中央に還元しますm(__)m

冗談抜きで、口座が無いと始まらないし、動画の概要欄のリンクから簡単に応募できるので挑戦してみてはいかがでしょうか?

宝くじよりは確率は高いと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

Sponsored Links 滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理で …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

任意整理
パチンコやFXで狂わんでも、あんたの人生は他のことで狂ってるよ!

よくギャンブルや投資などで人生を狂わせられたと書いてるような記事を目にする。 僕 …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
お金があるのに万引きを繰り返す病気「クレプトマニア」

窃盗症(せっとうしょう)とは、クレプトマニア (kleptomania) の訳語 …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

40代働き方がわからないへの処方箋だってよ!働き盛りだよ~働かないと人生損するよ!

『働いても楽になれない』に半数以上が思考停止状態だって! 結論から言うと、『そん …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

ツールバーへスキップ