任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年12月の給与

   

お久しぶりです。

12月の給与です。

Sponsored Links

総支給額 416,784円

控除額 103,327円

手取額 313,457円

これで今年の給与と賞与の額が出揃いました。

Sponsored Links

全部足すと675万円くらいで、非課税の交通費などを引くと630万円が年収ということになると思います。

では、よい年をお迎えください。

ホープフルと東京大賞典が俺のなかの有馬記念ですわ。

イズジョーノキセキ、もうちょい頑張れよなー

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. すうさん より:

    年末年始も競馬がんばりつつ、体調などムリせず過ごしてくだされ(・Д・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

ボーナスが出ましたが、額が額なだけに死にたい気分です!

今日の夕方に支給だと思っていたボーナス(寸志)が、昨日の夕方に支給されました。 …

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
令和3年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細が届きました。

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

ツールバーへスキップ