平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨 借金について 自己破産のこと

『まぁ、はよ死んで自己破産した方が早いけどな~』 借金仲間を~煽ったった~

投稿日:

同じ借金仲間のY口君は、クレジットカードでの入金を繰り返しFXをしている!今年の春先からSBIでトレードを開始し、与信があることを良いことに半端なくクレカによりFX口座に入金している。

現在は、『SBIはあかんわ~ダメやわ~』と言い、僕と同じXMで取引をしている。(FX会社の問題ではないと思うけどね。)

借りれるY口君が羨ましい僕は、いつも彼を煽るようにしている。彼は先日のアメリカの利上げのことすら知らずにトレード・・・まさしくギャンブルFX・・・

Sponsored Links

そんな彼が昨日は4500円勝ったとアピって来たので、煽った~(たぶんFXで100万ほど借金が増えてる。)

『ロット上げたら100万の負けなら3日で回収出来るわ!』

『まぁ、はよ死んで自己破産した方が早いけどなぁ〜』

Y口君が心配です!

彼はFXで、競馬による借金と、FXで増えた借金を返すことが出来るのだろうか?

『本題』

今週のFXの結果!

今週も簡単相場でしたね!Sボタンなんか不要でした!笑

下がれば拾うだけの簡単な一週間でした!

(12/12~12/16 +14737円)

Sponsored Links

貧乏なので、1回の取引は1500通貨から5000通貨までです。笑

ロットが低いと辛抱出来るので楽ですね。

来週も騙し下げを繰り返しながら、結局は120円を目指す展開になるのではないでしょうか?

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨, 借金について, 自己破産のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ