任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

『まぁ、はよ死んで自己破産した方が早いけどな~』 借金仲間を~煽ったった~

   

同じ借金仲間のY口君は、クレジットカードでの入金を繰り返しFXをしている!今年の春先からSBIでトレードを開始し、与信があることを良いことに半端なくクレカによりFX口座に入金している。

現在は、『SBIはあかんわ~ダメやわ~』と言い、僕と同じXMで取引をしている。(FX会社の問題ではないと思うけどね。)

借りれるY口君が羨ましい僕は、いつも彼を煽るようにしている。彼は先日のアメリカの利上げのことすら知らずにトレード・・・まさしくギャンブルFX・・・

Sponsored Links

そんな彼が昨日は4500円勝ったとアピって来たので、煽った~(たぶんFXで100万ほど借金が増えてる。)

『ロット上げたら100万の負けなら3日で回収出来るわ!』

『まぁ、はよ死んで自己破産した方が早いけどなぁ〜』

Y口君が心配です!

彼はFXで、競馬による借金と、FXで増えた借金を返すことが出来るのだろうか?

『本題』

今週のFXの結果!

今週も簡単相場でしたね!Sボタンなんか不要でした!笑

下がれば拾うだけの簡単な一週間でした!

(12/12~12/16 +14737円)

Sponsored Links

貧乏なので、1回の取引は1500通貨から5000通貨までです。笑

ロットが低いと辛抱出来るので楽ですね。

来週も騙し下げを繰り返しながら、結局は120円を目指す展開になるのではないでしょうか?

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 借金について, 自己破産のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!山口さんはFX向いてないですね~(・ω・)やめたほうが・・ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

任意整理中に損保ジャパンのジャパンダ・ネットマイカーローンに申込む!アグレッシブに攻めるのも大事!

任意整理中はローンが組めないのが一般的だが、ネット情報によると債務残高が少ない人 …

あまりにも早すぎるロスカットに意識を失う、、、orz 証拠金維持率100パー切ったくらいでポジ切らないで~

いつもは最大レバレッジ888倍、強制ロスカットが証拠金維持率20%以下で実行され …

任意整理
借り換え目的で借りたお金をすべて失う人たち~破綻への道のりは険しくない!

知り合いの糞ブロガーぽんちょさんが借り換え目的でみずほ銀行のカードローンの審査が …

自己破産経験者の弟が帰省した・・・兄ちゃん、金貸して~(前編)

とは言ってこない! Sponsored Links 旧ブログにも書いた記憶がある …

仮想通貨を日本円に換金しました!入金した額の1/4になり終了です~仮想通貨で人生終了です~

記憶が正しければ、合計4万円弱分をビットコインやリップル、ネムに投資をしました。 …

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …

口座残高55円、、、orz それでも取引出来ちゃいます!

なんやかんやで今週も負けた!その額は3,324円、、、orz XMアフィリエイト …

ジャパンネット銀行さん 悪いけどオイラは任意整理中~アローかキャレントにするよ!

先日、任意整理でご迷惑をかけていないジャパンネット銀行からメールがきていた。 任 …

ツールバーへスキップ