任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

アメックスから審査結果のお知らせが届きました!審査に2週間、待ちに待った審査結果です!

   

年会費も必要で、非常にアグレッシブな審査をすることで有名なアメックスのクレジットカードに申込みました。

『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメリカン・エキスプレスカード(アメックス)に申し込んでみた!

↑この申し込みは5月13日

アメックスからのエアメールの到着が5月30日、約2週間で僕の手元に審査結果が届きました。

Sponsored Links

審査するクレジットカード会社もアグレッシブ!任意整理中に申し込む人はさらにアグレッシブ!

アグレッシブ同士の融合はどうなるのか?

はい!安定の『カードの発行を見送らせていただきます。』

やはり予想通りの結果となりました。汗

Sponsored Links

任意整理で借金返済中!しかも信用情報はまだ汚れているブラック!

さすがにまだ借金が135万円あり、任意整理での異動情報が残っている状態での審査通過は無理がありました。

せめて、異動情報が消えてからでしょうね・・・

次回の申し込みは来年の2月頃を予定しています。

この頃なら、任意整理をしたことでついた異動情報も消えているのではないでしょうか?

任意整理から5年経過しなくても通った事例はあるらしいのだが、今回ばかりはアグレッシブ過ぎましたね。笑

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

任意整理
キャレントで借りんとでお馴染みのキャレント様から初めての確定!

Sponsored Links たまに申込みがあるのだが、今回初めての確定が来た …

任意整理喪明け前に、10秒審査でカード発行となったアメックスですが、アグレッシブに使うつもりですm(_ _)m

アグレッシブと言ってもギャンブルなどには使えないので、チビチビとセルフのガソリン …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

任意整理
クレジットカードが不正利用されていましたー!唯一のクレカAMEXがぁー

こんばんわ。 ブログに書くのを忘れてました。 Sponsored Links 今 …

やはりダメでしたm(_ _)m ヤフーカード審査落ち!俺に残された道は、もみじファイナンスしかないのか?

任意整理した時点、その月辺りには異動情報が付いてると思うし、もうあれから5年半が …

コロナ禍でもAMEXへの返済!

今月の11日に、AMEXの先月分の利用額が口座引き落としされていました。 額は5 …

任意整理中にラインポケットマネー!異動が付いてても審査通るよ~

ラインポケットマネーですが、これでもう3回目の申し込みとなりましたm(_ _)m …

任意整理
任意整理中の借入れが弁護士や司法書士にバレて、代理人を辞退される!ないないない!和解後ならバレない!

基本的に弁護士や司法書士に依頼して任意整理をした場合は、任意整理での返済が終わる …

今月は過去最高返済額!アメックスへの返済・・・

お久しぶりです。 月に数回は更新したいですね。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ