任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

   

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成功しています。

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる! ←2年前の1回目

そして今回の2回目↓

任意整理中でも『iPhone Xs MAX』の割賦購入の審査に通過しました!

Sponsored Links

任意整理中でも審査に通った。任意整理中でも割賦購入に成功した。

そのメカニズムを説明しようと思います・・・

ブラック任意整理中の彼女がなぜ審査に通ったのか?答えは簡単です!

現在は任意整理開始丸3年くらいだと思います。

現在の残額は62万円、2年前の残額は150万円くらいだったと記憶しています。

当然任意整理の異動情報はついてます。

ソフトバンクはCIC・JICCへ登録・照会し・JBAは提携します。
ドコモはCICへ登録・照会し・JICC・JBAは提携します。
auはCICへ登録・照会し・JICC・JBAは提携します。

大手三社とも信用情報機関を利用して審査をしますので、申し込んだ時点で何らかの事故を起こしたことはバレるはず・・・

それでも携帯電話の割賦購入の審査は通るのです・・・

毎月ちゃんと利用料金は払いましょう~毎回遅れて払ってる人は、まともに払えるように努力をしましょう~

金融ブラックではなくても、利用料金をまともに払ってない人は割賦購入の審査には通りません。

Sponsored Links

任意整理中でも利用料金を正常な支払い方で払っている人は、割賦購入の審査に通る可能性は高いです!

今は延滞続きの支払いをしている人でも、3回~5回連続まともに払えば普通に審査は通ると思います。(ドコモに勤めてる後輩が言ってた。)

それでも審査に通らない!それでも割賦購入は無理だと言われた!

そんな人は、僕みたいに数年前のスマホを中古で買ったり、ドコモオンラインショップで激安のスマホを探してみてはどうでしょうか?

1万円もあれば新品が購入できるのではないでしょうか?

任意整理中、贅沢は敵です!

そのうち喪明けして欲しいモノも普通に買える・ローンが通る日もやって来るので、任意整理中の方は頑張ってください!

任意整理予備軍の方は早めの相談を・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

岡田法律事務所

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

任意整理中にYahoo! JAPANカード(YJカード)に申込んでみたよ!少しアグレッシブに申込み過ぎたよね!

楽天カードより審査が甘いという情報を得たのでアグレッシブにYahoo! JAPA …

給料日は返済日!その精神が大事です!一気にお金が消えました~没落感半端ない状態です・・・

給料日は返済日!その精神が大事です! 借金返済中はお金は毒です! 特にギャンブル …

任意整理
没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。 Sponsor …

任意整理
やっぱり若い女は信用できないね!あのセレブ投入した人は没落したかな?

昨日の桜花賞前売りで単勝4000万円を投じて、一瞬にして単勝オッズ1.1倍まで落 …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

任意整理
任意整理が出来ない場合や和解合意に至らない場合!すべての債権者が無利息返済に応じる訳ではない!

任意整理をしたら無利息で返済出来るので楽勝だと思っている方も多いと思います。 S …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

もうじき自動車税を払えとお手紙が自宅に届きますね・・・毎年毎年、痛い出費である! …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

ツールバーへスキップ